一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

近所(平岸)に1人飲み出来る店を探してるあなた!
ここです。しかも地下鉄の駅直結だよ。
東光ストアとは逆のほうだけどね。


テーマ:
こんにちは!
平岸で一人飲みを応援して9年目『立喰酒場Choi』の店長しろーです!!


昨日は南側Choiのビアガーデンイベントとっても楽しかったです。
{329E4323-CD73-4E5A-8C67-DE966BD99952}

お昼から快晴の中、ビールが美味しかった〜。
札幌の短い夏を感じれましたっと。


夜は夜で濃い時間でした。
南側Choiのイベントで始まり、イースト感の強い夜でしたね。笑
{E3F9E915-8FCD-4A79-AA92-C8A95DABE6D3}

{FA2A4C6F-4340-4CB7-950A-FAA210C6FCDC}

出勤してたありさも楽しそうに頑張ってくれました〜。
しかーし、彼が大暴れしました。
{EB0D8B41-4C2F-44D5-A823-E64DF22696E2}

くんChoi店長石川武志(38歳)
久々ってか、僕の中では初めてじゃないかってくらいショットモードに入ってました。笑


何人が餌食になったんでしょう。
恐ろしい。僕は自分が38歳になった時あんなことできないって思ってます。



そんなタケさん。
8/10(木)誕生日!!!!
きっとお祭りモードでしょうね。僕も休みだし、お祝い行っちゃおうかなー!!
お時間ある方、ぜひぜひお祝い行ってくださいねー!!


さらに、、、その2日後。
8/12(土)しろー誕生日
はいー。僕も誕生日!!26歳になります!!
お忙しい時期ではあると思いますが、お待ちしてます。笑
来てくれたら嬉しいなっ!!
よろしくお願いします!!


今日は陸が出勤ですよっ!
{317D43DB-5230-4BB0-8F53-27E1D5E62229}

最近自動車学校に入校したみたいで、1ヶ月でとると豪語してましたが学校側から人いっぱいだし無理ですねって言われたらしいです。笑
いつ取れるのかな。

25時まで元気にお待ちしてますっ!!
{F1D58523-817D-4CA7-80B8-328DFF00F5F6}

{29C8BDDF-D7D7-4E7A-BBD1-861E6D16B484}


------------------------------------------------------

8/12(土)しろー誕生日
お時間作って遊びに来てくれたら嬉しいな。

------------------------------------------------------

8月のお休み

3,10,17,23,24,31

23日(水)、24日(木)は連休いただきます。
よろしくお願いします。


------------------------------------------------------


地下鉄平岸駅直結平岸ゴールデン街
平岸2条8丁目2-6第二松井ビル地下1階
【一人呑み専門店 立喰酒場Choi平岸店】
営業時間
月・火・水・日 18:00~25:00
金・土・祝前日 18:00~26:00
木曜定休(年末年始に2~3日休みます。)
平岸ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

平岸ChoiのTwitter
@choi_hiragishi
↑フォローよろしくね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!



おでん酒場・Occhiきさ店長のblog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiragishi_choiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。