一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

近所(平岸)に1人飲み出来る店を探してるあなた!
ここです。しかも地下鉄の駅直結だよ。
東光ストアとは逆のほうだけどね。


テーマ:
こんにちは!
平岸で一人飲みを応援して9年目『立喰酒場Choi』の店長しろーです!!



今日はお昼から飲食店向けのセミナーを受けてきましたー!!
結構楽しく為になるお話聞けてよかったです。
ハワイ帰りで時差ボケしてるらしいかずと店長もいました。
{A49EF23D-E38F-4202-BDC3-FC188F1D9B6B}

まだ時差ボケしてるんですね。
ありえないですね。
ですが、お土産ありがとうございます!
{6241B363-FF4D-4986-82E8-F7ED87300285}



お昼ご飯は布袋のからあげ!!
{669BC424-3512-4D6C-B48F-C3E52F876C20}

{7861818A-080C-4F53-8BC5-5BCA58C96338}

久々にデカイからあげ食べて満足満足。
今日も頑張ります!!


今日は久しぶりに美絵ちゃん出勤。
{4F9A773A-CD2C-4D2A-B445-0345BCE38C9E}

美絵ちゃんファンぜひ来てください。
25時までよろしくお願いします^ ^

ブログの内容が澄川店とモロ被りですみません。
明日は定休日ですっ!


------------------------------------------------------

6月のお休み

8,15,22,29

よろしくお願いします。

------------------------------------------------------


地下鉄平岸駅直結平岸ゴールデン街
平岸2条8丁目2-6第二松井ビル地下1階
【一人呑み専門店 立喰酒場Choi平岸店】
営業時間
月・火・水・日 18:00~25:00
金・土・祝前日 18:00~26:00
木曜定休(年末年始に2~3日休みます。)
平岸ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

平岸ChoiのTwitter
@choi_hiragishi
↑フォローよろしくね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!



おでん酒場・Occhiきさ店長のblog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiragishi_choiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。