きのうはね、舞台で共演した美紅ちゃんとデートしてきたのーー♡




1週間ぶりくらいだったんだけど、舞台の本番が終わるまで毎日会ってたから全然会ってない感じしたょー(*_*)。。



今回もずっと喋り倒したなぁおねがいラブラブ




話が尽きないよ!!!!!✨




美紅ちゃんとはね、初舞台の蒲田行進曲の時に演出助手として来てくれてて出逢ったの♡


お芝居の事いっぱい教えてくれたし、


出逢って間もないのに本音で喋れる仲になれたのっ♡



似てるところがいっぱいあって、自分でもうけるくらいビックリしたなぁ~★



美紅ちゃんと話してると時間がアッという間!!!!!!


今度お泊まりして語り明かしたいお願いドキドキ




出逢いって大切…♡





{0C49642A-8E12-4D35-B2AC-DEF7A92C3F5C:01}

{502DD8E5-F956-48F5-AE83-73D1FE2B71D1:01}

{700AB810-4D96-4FFA-972B-FF484DADC450:01}


♡あずみん♡