テーマ:
8/3に仙台へ行って来ましたお願い!!!


TBC放送
《すぽっち!ナイター 》
楽天イーグルス-オリックスバッファローズ

野球中継の副音声ゲストで出演させて頂きました♡
{85EC474B-BD5A-4DD2-A338-98939CAEA096}



グラゼニ女子の初仕事です


koboスタ初めて行ったんだけど、すごくいい球場でした♡♡♡♡♡



球場に観覧車とメリーゴーランドあるんだょー!!!!!

{587365BD-B2C0-4B69-8ED2-BC948AC4CF88}

すごいよね!!!


ビックリしたチュー!!!!!!!!!!!!



球場外にもバッティングやピッチング体験など出来る所があるし★
{ED589B32-E4E6-4F54-BFBA-AD5656BAB6DD}

{081EFC25-14DE-4784-9741-D3240E5E920D}

出店もいっぱいで、早くから来てもすごく楽しめる球場だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!




副音声ブーストも外にあり、目の前にお客さんがいてワイワイ楽しく放送してました♡



一体感があったね♡♡♡♡♡



野球中継なのに、バラエティー番組に出てるような感覚でした😁😁😁笑



元プロ野球選手の永井怜さんと鉄平さんにも色々お話し伺えて♡



野球ファンとしてすごく嬉しかったですラブラブラブ



副音声の放送終わりに、観覧車に乗せて頂きました★
{320026AA-BBFF-4910-B236-8EEE94E9968A}

{4D7ED7B6-2807-43BE-ADE2-FED2AA306CCC}

景色がとっっても綺麗♡♡♡♡♡♡♡



TBCテレビのみなさん本当にありがとうございました!!!!


{EE8B8AFF-A73B-44A2-BC06-DAB48AE8BE70}

{E203ED5E-85E7-4901-922E-76DA51B902FF}



女の子いっぱいで、女子会みたいでした♡笑
{5E39F7D2-69E3-412D-9EC6-52973D7086BC}


大好きな野球に関われるお仕事が出来ても本当に幸せ♡♡♡♡♡♡♡♡♡


グラゼニ女子になれて本当に良かった♡



♡あずみん♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
平林あずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み