「私なんか」でなく「あなただから」できる!私があなたを次のステージへ導きます! ◇大阪◇関西◇マインド◇コーチング◇

「私なんか」が口癖のあなたでも大丈夫!!

恋愛も仕事もうまくいって、人生思いのまま♡♡

そんなイキイキとした女性を世の中に増やしたいという思いから、
女性向けのコーチングをしています♡♡

気軽に読者登録してくださいね♪


テーマ:

こんばんは、平林恵ですピンクハートウインク

 

 

本日も私のブログに

お越しくださり

ありがとうございますピンクハート

 

 

image

 

 

今回は

「私の自己紹介」をしますルンルン

 

 

友人にも話してない事が

あったりしますが

 

 

ちょっとビクビクしてます

正直にお伝えしようと

思いますキョロキョロ

 

 

image

 

 

私は大学卒業後

保険会社の営業職として

入社。

 

 

ノルマや残業

土日出勤の多さに

私は疲弊していきました。

 

 

そして、そこで

一番辛かったのは

上司のパワハラ。

 

 

当時はこの言葉は

まだ存在していない

時代でした。

 

 

そのせいか私は

日に日に

ストレスで胃を酷使。

 

 

初めての胃カメラ

 

 

「鳥肌胃炎」という病気。

 

 

「このまま放っておくと

ガンになる可能性がある」

 

 

そうお医者さんに

言われました。

 

 

「これ以上、この職場にいるのは危険だ」

 

 

そう思って

半年で退職を決意しました。

 

 

image

 

 

その後、すぐに

人材会社転職

 

 

キャリアカウンセラーという

念願の仕事を

任されることになりました。

 

 

元々学生時代から

カウンセラー志望だったので

 

 

本当に嬉しかったのを

覚えています。

 

 

仕事にやりがいも感じ

研修講師まで

任せていただけました。

 

 

人のお役に立てるって、こんなに楽しいんだ」

 

 

image

 

 

そう思いながら

お客様のカウンセリング

していました。

 

 

しかし、そんな日は

長くは続きませんでした。

 

 

 

 

どんどん仕事量が増加していき

毎日仕事をこなすことで

精一杯。

 

 

直属の上司の不在が多く

チームの仕事を

私1人でこなす時もありました。

 

 

そして

元々管理や事務作業が

苦手だったのもあり

ミスが目立ち始めました

 

 

すると、隣のチームの

女性の先輩から

嫌がらせに合うように。。

 

 

そして気付けば

別の先輩から

変なウワサを流されていました

 

 

「◯◯は全然仕事してないよ。」

 

 

両方の先輩は

仕事で関わることも多く

毎日ストレス

 

 

私は入社2年目で

契約社員でした。

 

 

そのため

 

 

「きっと私の言うことなんか、誰も聞いてくれない。。」

 

 

 

 

勝手にそう思って

社内の誰に頼っていいのか

わかりませんでした

 

 

「会社なんだし、仕事をとにかく頑張ろう」

 

 

「きっと誰かは見てくれてるもんね。。」

 

 

そう思って、

通勤し続けました。

 

 

 

その結果。。

 

 

「もう限界。。」

 

 

image

 

 

気付けば

自宅のベットから

起きれなくなっていました。

 

 

「適応障害」

 

 

人生初めて

心の病気になりました。

 

 

1人暮らしの私は

絶望しかありませんでした。

 

 

当時付き合っていた彼は

私の病気を

理解してくれませんでした。

 

 

 

「もう私ダメかも。。」

 

 

image

 

 

上司にメールをして

しばらくお休みを

もらいました。

 

 

落ち着いたころ

総務の方と上司と

会うことに。

 

 

私が復帰するために

とてもいいお話

用意してくださっていました。

 

 

「私たちはあなたの仕事ぶりに本当に感謝してるから

出来ることはしてあげたい」

 

 

その言葉をいただいただけで

私は心が

ぎゅーっと締め付けられました。

 

 

image

 

 

嬉しすぎて

泣きそうになりました。

 

 

それでもやっぱり

 

・先輩に会うことの恐怖

 

・周囲の目の恐怖

 

・病気が悪化することの恐怖

 

 

これがどうしても引っかかり

私は泣く泣く

退職することにしました。

 

 

 

そして転職後。

私の病気は治りました。

 

 

しかし、神様は

私に試練を

与え続けるんです。

 

 

転職後、すぐに

人生最大のケガをしました。

 

 

「右足首の靭帯損傷」

 

 

歩くこともままならず

自宅安静

余儀なくされました。

 

 

会社は通勤1時間以上

電車乗り換え3回

 

 

営業職だったこともあり

仕事にならず

会社を休まざるをえませんでした。

 

 

病気とかケガの時って

本当にネガティブ思考

なるんです。

 

 

だからね

病気が再発しました

 

 

image

 

 

そこからはね

もう負のループで。

 

 

転職して6ヶ月経つと

病気が再発。

 

 

2年半の間、

転職するたびに

再発を繰り返しました。

 

 

するとどんどん

セルフイメージが下がり

自信を失っていきました

 

 

「私は社会不適合者なのかな。。」

 

 

image

 

 

そう思い始めました。

 

 

当時、今の夫とは

すでに結婚が

決まっていました。

 

 

だから私は

結婚を機に働くことをやめて

夫を支えることに徹することに

しました。

 

 

そして、私は主婦となり

やっとストレスフリーな生活

送ることが出来たのです。

 

 

それ以降

夫の精神的な支えもあり

 

 

適応障害を

発症することは

なくなっていきました。

 

 

 

 

今回はちょっと

ダークな部分が多めです笑い泣き

 

 

でもこの経験があったから

私はこうやって

変わることが出来た

 

 

ある重要性

気付けたんですチョキ

 

 

 

次回は

「結婚後の私の変化」について

お伝えしますルンルン

 

 

【「自分改革」コーチングセッション 

体験モニター 募集中!!】

 

 

「モヤモヤしてる。信頼できる人に一緒に整理してほしい!

 

行動したいのに足が止まっちゃってる。。どうしたらいいの?」

 

「自分の良いところってどこ?」

 

 

そんなあなたの悩みを

私が一緒に解決に導きます!

 

 

人材会社、高校の就職支援など

様々な職場で培ってきた

カウンセリング、コーチング経験を駆使し 

 

 

過去、辛かった経験

乗り越えてきた私だからこそ

 

 

あなたの気持ちに寄り添い

全力でサポートしできます!!

 

 

***************************

 

《場所》

・大阪梅田付近 ホテルカフェラウンジ

 

・ZOOM(全国対応可!) 

→こちらはインターネットでの

テレビ電話になります(スマホ可) 

 

 

《価格》 

90分 7,000円 

↓ 

今回はモニター価格のため 

90分 4,000円 

 

 

≪3月中にお申込みの方限定!≫

90分 3,000円!!

 

 

2017年4月。 

新年度をいいスタートにするために 

私があなたの力になります!!

 

 

<申し込む>

https://ws.formzu.net/fgen/S721244/ 

 

<詳細はこちら>

http://ameblo.jp/hira6168/entry-12254480290.html

       

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございますピンクハート

 

 

 ピンクハート質問&お問合せこちらピンクハート

 

 ピンクハートInstagramこちらピンクハート

 

 (プライべート写真アップしてます♪

  気軽にフォローしてくださいね♡)      

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

平林 恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。