花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:


花咲く*やわらぎびと-2012081816140000.jpg




「気楽にね。」



みんな、がんばりやさんだね。
そんなにがんばらなくても、いいんじゃない。

そんなときは、
ハッってイキをはくんだよ。


ハート



緊張していたり、気負っていたり、気が上がっていたり、
そんなときは、肩に力がはいってる。

ほら、息を吐いてみて。

肩が下がったのがわかるでしょ。


身体を揺らしてみて。

どんどん、力が抜けていくよ。


大丈夫、もう深呼吸できるから。

ゆっくり、ゆっくり呼吸してみよう。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


花咲く*やわらぎびと





「じぶんのペースでね。」





これ 今とっても必要なメッセージだと思う。


5月に入り 変化の波が
ますます加速しているように感じる。


からだやこころのバランスを崩している方も多いのでは。



そんな時には
タートル・メディスンを呼んでみよう。
花咲く*やわらぎびと-2012052515470001.jpg

「大地に足をつける」


地に足がつくと
 自分の考えや 行動に集中できる。


「うさぎとかめ」のカメのように
地道に確実に 一歩一歩
 自分のペースで 目標に向かって進む。

ただ達成するだけでなく
その過程から 知ることを忘れない。


そして 大地に感謝すること。
ひとりじゃないんだってこと。
生かされてることに感謝する。


「与えることと 受け取ることの循環を心がけよ」



こんな時期だからこそ
 タートル・メディスンからのメッセージが現れる。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


花咲く*やわらぎびと-2012022709300000.jpg





「なにをおそれているの?」





今日 やわらぎコース を受けられたMさんへのひと言。



そのメッセージで ピンッときたMさんへのエッセンスは
スピリットインネイチャー 「トマトトマト」
 
キーワードは「勇気」
精神的な強さと勇気がもてるように。
人生のさまざまな試練に打ち克つことをサポート。
食べ物、喫煙、その他の好ましくない習慣へのの依存中毒の克服。
サイキックプロテクション。
「戦士」のエッセンス。
エネルギーの拡大。
旅の安全をサポート。



Mさん とてもドキッとしてました。


そして やわらぎコースに入る前に
そらからの エネルギー調整があった。

わたしも一緒に調整してもらったけど
超パワフルで おどろきッビクーッ


調整後 またまたいくつかのメッセージ。


ひと言 ひと言 確信をついていて
Mさん さらにドキドキ度アップUP



一歩踏み出してね 応援してるよ 黒ラブ3





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。