花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

昨日は 2回目のアニマルメディスンお茶会インディアン右
今回のアニマルは「蝶」「カエル」「カメ」

花咲く*やわらぎびと-2012052515460000.jpg 花咲く*やわらぎびと-2012052515470000.jpg 花咲く*やわらぎびと-2012052515470001.jpg
それぞれの意味は
「蝶」-変容 「カエル」-浄化 「カメ」-大地の母

今回から 事前にアニマルが告知され
それぞれのアニマルを 感じたり調べたりする宿題がある。
意味はあえて調べず 感じることに集中してみる。
カメからのメッセージが 特に印象的だった。

シャイニングムーンさん
アニマル・メディスンの意味や伝承、神話、生態を
いろいろ話してくださり みんなでシェアする。
この3アニマル いっけん関連がなさそうだけど
実は繋がっていて 妙にしっくりきた。
そして 変容の波が加速している いま
まさに必要なアニマルだと思う。
みんなにも。 わたしにも。

希望が出ていた数種類のアニマルから
選ばれた3アニマル。
驚くほどベストなタイミングで やってきた。
前回に引き続き 今回もたくさんの気づきがあった。
次回も楽しみだケロヨン 愛





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Wセッション でのできごと。

よくお客さまと一緒に 動物たちがついてくることがある。
一緒に住んでいる猫や犬もいれば
見えない動物たち(トーテムアニマル)なども。
今回は Yさんを見守っている動物が初めてきた。

ひらがセッションを終えて戻ると
部屋の中央に寝ていた看板犬そらが寄ってきて 

「すわれなくなった。」としきりに訴える。

ACOさんがソファを見て
「今日はウルフとあと何かがいるよ」と。
そらがいつものように セッションを手伝ってくれた後
 ソファからいきなり降りて ふて寝。
どうやらソファから降ろされたらしい。

その後のACOさんのセッション中も
「すわれなくなった」といいながら ずっと側から離れない。
そんなこと今までなかったから 不思議に思っていたら
ACOさんのセッションで判明!

白くて大きなウルフが出てきたと。
もののけ姫にでてくるような 白くて大きいウルフ。
花咲く*やわらぎびと

あ~ うちにいるウルフじゃなかったのね。
そういうことか 納得!

いきなり現れて ソファからどかされて
とっても不本意なそら。
みんなで大笑い。

「その白いウルフといろいろコンタクトをとってみる」
Yさんのワークがひとつ増えた。
次回セッションがとても楽しみだすまいる





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やわらぎにたくさんいる 見えない動物たち。
動物たちは とっても仕事をしたくてしょうがないのに
ひらはどーしたらいいか まったくわからない。
はい、とってもザンネンガクリ

自分でもそんな気がしていたし
いろいろな人を通して そういうメッセージをもらってたけど
まだしゃべれないレインボーチルドレンちゃんにまで

「たくさん動物いるね」
「でも うまくつかえてないね」

と ずばり言われてしまって さすがにトホホ...
このままではいけない!と思っていたら
アニマルメディスンお茶会の告知。
ようやくタイミングがやってきた!と思ったら
その日は仕事が入ってる。
でも直前でキャンセルになり 行けることになった。
動物たちが 「とにかく行って来い!」ということで
お茶会に行けることになったんだろうね。


当日電車の中で どのコが来てるのかなと思っていたら
「シカカモシカ」というイメージがきた。
ん?把握しきれてはないけど うちには「シカ」はいない感じがする。
そうしたら 「新しく来る」と。
へぇ~ なんて軽くうけながしていたらオイオイ
今回のアニマルは 「エルク(オオツノジカ)」だった笑。
はい エルクが仲間入りしちゃった。

花咲く*やわらぎびと-2012042713570000.jpg


帰宅すると 看板犬そらがそっとやって来て
「あたらしいのがいる...ね」 「おおきいね」と。
そして ずっとある箇所をガンミ。
あ~ やっぱりいるのねぼー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。