花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★ 

 

 

 

 

 

 

 

先週、八ヶ岳に行ってきました。

毎年恒例の秋旅。天気もよく、紅葉も楽しめました。

 

毎日、山や渓谷へハイキングに行き、

たっぷり歩き、美味しいご飯を食べ、温泉でゆるゆるし

ほんとうに贅沢な時間でした。

 

 

 

 

 

 

で、本題はここから。

八ヶ岳とリンクして面白いことがありました。

 

 

滞在中、夜寝る前に読んでいたペンションで借りた本。

昨日図書館へいくと、ラッキーなことにちょうどその本がありました。

特に探していたわけではなかったのだけれど。

 

 

 

さっそく夜読もうとして

ちょうどスピン(しおりになる紐)のところを開いてみたら


よく見ると、

わたしがまさに読んでいたページ。

 

 

なにコレ~!!



 

人間、びっくりすると目が丸くなるって本当だな。

 

そのあと

一瞬、八ヶ岳で続きを読もうとしているような錯覚に。

 

 

 

 

あ~びっくりした。

 

 

 

世界は一瞬一瞬いろいろなところへ繋がっている。

まさにトリップだね。

 

 

 

 

 

 

愛と調和♡
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★ 

 

 

 

 

早めに休みをとって、旅にでていました。

 

毎年行っていた時期もあったのに、ハワイ州はなんと15年ぶり。
そして、初めてのビッグアイランド。
思ったとおり、わたし好みの島でした。

 

 

 

世界には13の気候があって、驚くことに、11の気候がある島。
車でちょっと行くと、木や植物、天気など景色がガラっと変わる。
午前中ビーチで泳いでいたかと思えば、夜は標高4000m気温0℃。笑
ジャングルだったと思えば、急に溶岩だらけ。
ドライブしてるだけで、本当におもしろい。

 

 

 

 

旅の手配はすべてダーにお任せした、今回の旅。
いつもの無計画お気楽な旅+情報をまったく仕入れずに行ったけれど
絶妙なタイミングで必要なところに行ける。

 

 

 

旅って、ある意味

非日常を楽しむことだったりするけれど、、、

 

今回は、行きも帰りもまったく時差ボケがなく
とってもパワフルな島なのに、初めてでもなぜかスッとすぐに溶けこんだ
まるで日常の延長のような旅。

 

 

 

 

 

素朴で、いろいろな表情をみせてくれる、自然あふれる島。
毎日がギフトでした♡

 

 

 

 

今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
花咲く*やわらぎびと

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★



秋休みで行った、淡路島~四万十~琵琶湖の旅。
この旅は、四万十の宿の予約が取れなかったら行けませんでした。

とにかく大型犬がOKな宿をと、やっと見つけたコテージ。
目の前は四万十川。徒歩100歩で沈下橋。
沈下橋で、毎日、朝日を浴びて、星空を眺める。


なんて贅沢!
楽しい時間は本当にアッという間。





無計画お気楽♪犬連れの旅は、宿が決まった途端にいろいろな情報がきて
あらら、シゴトちっくな匂いが…

どうやら知らないところで、スケジュールが決まっていたようで。笑
また行くことになるかもしれません。
ホント、宇宙の采配って、、、笑


走行距離2000kmの旅は、とってもステキでやっぱり濃ゆい時間でした。





★やわらぎ5周年ありがとう♡メニューは明日お知らせします!




今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。