花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:
 
こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★

 
 
 
今日はニットの日らしい。
2月10日、、、、なるほどね!
 
 
 
実はわたし、毛糸フェチ。
毛糸見るとわくわくしちゃう。
 
子どもの頃から編み物してたけど
一年前から、まさかの靴下編みにハマって
最終的には靴下はぜんぶ手編み、、、にしようと思っている♥︎
 
 
 
 
 
思いがけず雪がふった今日。
手編みの手袋と靴下の暖かさが沁みる。。。


 
 
 
 
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

-お知らせ-
★日常にある豊かさ、いい加減♡生活 vol.4
~あなたのアイデアとセンスでアレンジ!ニット帽子作り~
2月11日(土)、26日(日)13:00~15:00

http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-12239760117.html

 

編み物ができなくても、大丈夫!

あなたのアレンジとセンスをプラスして
一緒にわくわくするニット帽子を作ってみませんか♪

 

 

 

 

愛と調和♡
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

 

#ハッシュタグ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★ 

 

 

 

急に思いたち、隠れ家シネマへ。

「隠れ家シネマ」は、CINEKOYA×IVYHOUSEが送る

毎月第1金・土曜日にミニシアター作品をセレクトした小さな映画会。 

ミニシアター好きでよく見にいっています。

 

 

今回は「A FILM ABOUT COFFEE」
本当に美味しいコーヒーが私たちの元へ届くまでの
“豆から一杯までの物語”
コーヒーへの愛がいっぱい詰まっている。
これは、コーヒーだけでなくて他のことにもいろいろ通じるものがある。
シネフードは、最上級のスペシャルティコーヒー“パナマパーシーゲイシャ”
もうひとつスペシャルコーヒーがついていて、飲み比べることができました。
映画をみたら、その理由がわかります。
 

 

 

 

映画を見ながら、

想うこと、湧きあがってくることがたくさんあって...


終わってからシネコヤの翔子ちゃんと話していてハートがさらに熱くなり
ルンルンしながらの帰り道、

いろいろ考えてたらまさにその人とばったり会う。

翔子ちゃん、その方それぞれ別れ際手を合わせたとき
ふたりから全く同じことを言われるというシンクロ。

その勢いで連絡をとった友人は、まさに今だけ話せる状態。
想いも一緒で、とんとん拍子でことが進んでいく。

 

 

 

 

今日はメッセージいっぱいの一日だなぁ。

思いたって動くって、ホント大事ね。

今日も一日ありがとう。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

-これからのお知らせ-

★〇っしぇ。vol.2  12月11日(日) 11:00~16:00 天地空間やわらぎ

みんな違ってみんないい♪みんなが♡でつながって調和の輪になろう。
どんなかたちも〇っとOK!

美味しいご飯やお菓子に飲み物、可愛い手作り雑貨

セッションやマッサージなど素敵なお店が彩ります♪

 

ご要望いただき、〇っしぇ。vol.2を開催します!

詳細は後日アップします。

お楽しみに♪

 

 

 

今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
花咲く*やわらぎびと

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

ジンジャーの甘い香りに誘われて
リビングでセッションをご希望のお客さま。


その気持ち、わかります!
わたしも大好きな香りに包まれて、なんだかいつも幸せ♡

 

 

 

たまには場所をかえて

好きな香りに包まれる... 

それだけで、カラダもココロもゆるんでしまう。

 

 

 

 

 

そういう感覚大事にしたいですね。

 

 

 

 

お客さまを待っている、看板犬ひかる。

 

 

 

 

 

今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。