花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪

 

 

 

 

「HACO16 1st Anniversary」
HACO16(ハコイチロク)Gallery&Space一周年記念イベント!

5月28日(日) 11:00~17:00
詳細はこちら→

 

 

 

茅ケ崎に2016年春オープンした
HACO16 Gallery&Spaceさんの一周年記念イベント。

 

秋田杉がふんだんに使われた癒しのスペースで

和気あいあいと楽しい時間を過ごす、素敵なイベントとなりました。

 

 

猫好きの方のご縁で集まった出店者さん。

わたし以外は猫オーナーさんでしたが

なんと!猫好きだけでなく、意外な共通点がありました。

 

全員保護されたコの里親ということ。

 

 

打ち上げで初めてわかったのですが

それぞれの出逢いの話で盛り上がりました。

 

 

 

 

 

HACO16のオーナーさゆりちゃん、出店者さん

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

それにしても、いただいたクッキー。

あまりにも相談役のミッシェルにそっくりで可愛らしくて食べれませーん。

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 

★cafe+zakka fuu ミニマルシェ (三重県いなべ市)
5/28(日)・6/4(日) 10:00~15:00
アクセサリー・フェルト小物・ガラス細工・布小物・陶器・編み物
多肉植物・アンティーク・ジャンク小物・カラーセラピス・取れたて野菜
軽食・ドリンク・スィーツなどなど。
*手編み小物で作品だけ出店します。

★日常にある豊かさ、いい加減♡生活 vol.6
 ~日本古来の清めの本質、精麻で作るひも&ブレス~
《第一部》 精麻のひも作り
《第二部》 精麻のひもでつくる~瀬織津姫の夏越禊祓いブレス
6月24日(土) 第一部11:00~12:30/第二部13:30~16:30
精麻で作るひも&ブレスのワークショップ。
古来から日本人の生活にある麻に触れ、体感してください。 

http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-12275305529.html

 

 

★やわらぎサロン、6月3日~12日までお休みをいただきます。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
動物との絆を深める~シッポの仲間~
http://ameblo.jp/yawaragi-shippononakama/

看板犬ひかるのblog 今日のそら☆もよう
http://ameblo.jp/yawaragi-sora/

※インスタグラム、始めました。yawaragi.amiko →
 

 

 

 

今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪

 

 

 

 

「HACO16 1st Anniversary」
HACO16(ハコイチロク)Gallery&Space一周年記念イベント!

 

 

茅ケ崎に2016年春オープンした
HACO16 Gallery&Spaceさんの一周年記念イベントが開催されます。

 

占い、ロミロミ、手編み小物など

猫好きのご縁であつまった人たちが出店。

 

秋田杉がふんだんに使われた素敵なスペースで

楽しい一日をお過ごしください♪

 

 

 

 

~手編み小物で出店します!~

 

手編み小物販売

 春夏用のどんぐり帽子やマルシェバッグ、和紙のミニバッグetc...

 

・みつろうキャンドル販売
 フランスの100%みつろうシート(operculs〈巣部屋のふた〉)を使って
 友人がひとつずつ手作りしました。
 とってもいい香りがします♪

 

 

 

 

 

HACO16 1st Anniversary

https://www.facebook.com/events/860300597472373/

 


【日時】

5月28日(日)11:00 - 17:00

 

【会場】

HACO16 Gallery&Space
茅ヶ崎市幸町16

茅ヶ崎駅南口から徒歩4分


【出店内容 】

・Angelite☆えんじぇらいと
アニマルコミュニケーション  15分 2500円 30分 4500円
ねこちゃんタロット       15分 1000円

・雲母(きらら)
クリスタルリーディング  20分 2000円
 
・holoholo
・椅子でのロミロミ(頭~肩~背中のトリートメント&ストレッチ。オイル不使用)
・ハンドロミ(オイル使用 手先~肘まで) 
20分 2000円

・やわらぎ*大平雅恵
手編み小物

・惑星malu(まる)
ゆる仏さん占い∞  20分 2000円

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と調和♡
ポチッといつもありがとう↓
花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★ 

 

 


〇 っしぇ。

12月11日(日)11:00~16:00
詳細→

 

 

 

 

いよいよ日曜日となりました☆
お天気はよさそうですが、気温が下がってくるようです。
きっと〇っしぇ。は熱気に包まれていると思いますが
温かくしてお越しください。

お待ちしています^^

 

 

 


【〇 っしぇ。の出店紹介その3】

 

☆ふわり華(草木染め、アロマクラフト)

アロマや自然素材を使った手作り雑貨で、出店します。
ふわり華〜草木と花、そして私。〜です(o˘◡˘o)

まだ数日あるので心がフワッと
明るく優しくなるような物をお持ち出来ればと思います💕

どうぞよろしくお願い致します。

 

 


☆TK4’s (ミネストローネスープ)

今回初出店のTK4'sさんです。
・ミネストローネスープ(バゲットを添えて)
野菜たっぷりの手作りミネストローネ。
冬はスープが嬉しいですね!体があたたまります。

 

 

 

☆Lippia(ナチュラルリース、小さなブーケ)

ippiaからは
ナチュラルリースとブーケをご用意します
お楽しみに❤️

 

 

 

☆やわらぎ(もやもやすっきり/エネルギー調整&マッサージ、みつろうキャンドル、

毛糸小物)
こころとからだに聴くサロン やわらぎです。

・もやもやすっきり(エネルギー調整&マッサージ)     2000円
 ココロやカラダのもやもやがすっきり♪ 
 あなたのカラダのクセ、カラダからの声もお伝えしていきます。 
・みつろうキャンドル販売
 フランスの100%みつろうシート(operculs〈巣部屋のふた〉)を使って
 友人がひとつずつ手作りしました。
 とってもいい香りがします♪
・毛糸小物販売
 大人用、子供用の帽子など

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

-これからのお知らせ-

★〇っしぇ。 12月11日(日) 11:00~16:00 天地空間やわらぎ

みんな違ってみんないい♪みんなが♡でつながって調和の輪になろう。
どんなかたちも〇っとOK!

美味しいご飯やお菓子に飲み物、可愛い手作り雑貨

セッションやマッサージなど素敵なお店が彩ります♪

http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-12216278767.html

 

出店者のご紹介1はこちら

出店者のご紹介2はこちら

 

*出店者のご紹介1の「リフレクソロジー ここから」は

都合により不参加になりました。

 

 

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています♡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。