花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

 

朝から降り続けていた、雪。

ようやくやみ、空も明るくなってきました。

 

 

11月降るのは54年ぶりだとか。

まさか積もるとは思わず。

 

今日の予定はすべてなくなりました。

 

 

 

 

 

なので、今日はひかるDayに。

雪の中、2回も散歩へ。。。

さ、さむい。。。

 

 

看板犬ひかる、元気です。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

-これからのお知らせ-

★日常にある豊かさ、いい加減♡生活 vol.2

  ~1つ作るともうひとつ!作りたくなるナチュラルリース~

12月3日(土) 13:00~15:00 天地空間やわらぎ

 

★〇っしぇ。 12月11日(日) 11:00~16:00 天地空間やわらぎ

みんな違ってみんないい♪みんなが♡でつながって調和の輪になろう。
どんなかたちも〇っとOK!

美味しいご飯やお菓子に飲み物、可愛い手作り雑貨

セッションやマッサージなど素敵なお店が彩ります♪

http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-12216278767.html

 

 

ぜひご参加ください。

お待ちしています♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★

 

 

 

 

急に冷え込んできましたね。

毎週土曜日はT-SITEの朝市、湘南メルカートの日。

(メルカートはイタリア語の市場のこと)

 

 

 

 

 

今日は地元の有機栽培の大根菜、フランスキクイモ
そして、平塚産の自然栽培の砂糖、塩、大豆をgetしました♪

 

さっそく、大根菜はじゃことふりかけに

フランスキクイモはきんぴらにしました。

 

 

 

 

今日もいい買い物ができました^^

自然と農家さんに感謝。

 

 

 

 

 

今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★

 

 

 

 

金木犀の香る季節になりました。


あいにく雨が多くて残念ですが、、、

季節を感じられるって素敵なことですね。

 

 

 

 

昨日は友人の家へ。

道を間違えたら、香取神宮につきました。

これは、先にご挨拶ってことですね。笑

こういうことはよくあります。

 

 

お寺のような大きな家、庭には鴨と亀、そして畑。

縁側好きにはたまらない。

ゆったりとした時間を過ごしました。

 

 

 

 

 


 

 

 

WSやイベントはやらないのですか?

という声をいくつかいただいています。

 

最近、人より動物のセッションの方が多くなり

あまりそちらに意識がいっていなかったのが、正直なところ。。。

 

 

 

気まぐれなので、

また何かやろう!と思ったらお知らせしますね。

 

 

 

 

 

今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。