花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:


こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★





わたしはわたしを生きる。

そう決めた日から、原点回帰が起きている。


どんどんそぎ落とし、ゼロに向かっている。
ハートにある自分の宇宙、愛へ還っていく、そして、拡がっていく。。。




世界はとってもシンプルだ。

シンプルで、簡単なことは、難しい。
難しくしていたのは、わたしなのだけど。

シンプルで、簡単なことは、ストレートに響く。




そらから、愛を。
ひかるから、素直さを。
ダーから、フラットさを。

お手本は身近にいつもある。
あることの幸せ。




宇宙元旦。
(春分の日にFBにアップしたことにプラスして転記しました)





次回のエッセンスBarスペシャルは
エッセンスBarスペシャル☆~古い殻を脱ぎすて、新しいわたしへ♡ ~
4月7日(木) 13:00~16:00 
http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-12142973177.html


今日もいい一日だ!感謝♡
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★



春が戻ってきましたね。

春先の天気のように、
昨日今日のわたしの気持ちは、あがったりさがったり。笑

お客さまから幸せのおすそ分けのメッセージをいただいたり...
頼まれていた靴下がいい感じに出来上がったり...
いつもより珈琲が美味しく入れられたり...

と思えば

ちょっとショックな出来事があったり。







そんなときは、お風呂で半身浴しながら浄化。
そして、お香を焚きながら、衣替えも兼ねて断捨離。

スッキリしました!







先日のエッセンスBarスペシャルで作ったお香と文香。
今までとはまた違った香りに出来あがった、お香。

とっても女性らしい。
やわらかで、でもしなやかで、強く優しく、そんな感じがします。
焚くとまた違う香りになって、これもまたいい感じ。


鶴の文香は枕元に、、、
もうひとつは、しおりとして使ってます。
本をひらくと香って、読むたび思わず微笑んでしまいます♡







次回のエッセンスBarスペシャルは
エッセンスBarスペシャル☆~古い殻を脱ぎすて、新しいわたしへ♡ ~
4月7日(木) 13:00~16:00 
http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-12142973177.html


今日もいい一日だ!感謝♡
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花咲く*やわらぎびと


パソコンから離れる日に決めた、昨日。


仕事の合間に、土いじりをしたり
テラスで本を読んだりと、光合成もばっちり!


最近は朝一番に草むしりをするのが
すっかり日課に葉

梅雨前にマメにやっておくと
夏の庭のジャングル度が驚くほど違う。



摘んだミントはミント水に。
ちょっと休憩。



さぁ、仕事の準備しよっと!





iPadからの投稿


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。