花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★

 

 

 

 

 

日常にある豊かさ、いい加減♡生活 vol.3

  ~わたしにもできる美味しい珈琲の入れ方♪

     &珈琲に合うあなた好みのパン選び~

 

 

 

いい加減♡生活とは、
こだわりすぎず、ちょうどいい感じ。

力を抜いて楽しく、日常を大切にする。


そんな風に暮らしているわたしですが

毎日をもう少していねいに過ごそうと思いました。

毎回ゲストをお呼びして
自分がやってみたい、興味のあることをやっていきます。

 

 

 

第3回目は第1回目でご好評いただいた

SHAKAのtomomiさんと自家製天然酵母のチコパンのちこさんを

お招きしてのコラボwsをやります。

 

いつもより、ちょっと丁寧に
ちょっと美味しく淹れるコツをお伝えします♪

そして、珈琲に合うあなた好みのパンを見つけませんか。

 

 

 

 

 

 

 

日常にある豊かさ、いい加減♡生活 vol.3

 ~わたしにもできる美味しい珈琲の入れ方♪

    &珈琲に合うあなた好みのパン選び~

 

【日時】 1月29日(日) 11:00~13:00

 

【内容】

ハリオ式のドリッパーを使って淹れてみよう!

  ・美味しく淹れる為のちょっとしたコツ

  ・実際に自分で淹れてみよう

珈琲豆に合うあなた好みのパンを見つけよう!

  ・朝と昼下がりをイメージした珈琲豆それぞれに合うあなた好みはどれ?

   サンドイッチ、アレンジパンからおひとつずつお選びいただけます。

 

【定員】 5名

 

【参加費】 3000円(2杯用のハリオ式のドリッパー付き)

*myカップをご持参ください


【会場】天地空間*やわらぎ(神奈川県藤沢市)

小田急線・本鵠沼駅より、徒歩7分
車、自転車OK。
車でお越しの方は事前にご連絡ください。

詳しい場所については、受付後お知らせします。

犬の苦手な方はご一報ください。


【お申込み先】
flower★yawaragi-thai.com

★を半角@にしてください

*ワーク名称、ご希望日、お名前、当日の連絡先をお知らせください。

当日の連絡先:yawaragi_thai56@docomo.ne.jp 

 

 

 

 

 

移動型coffee&herb stand SHAKA
イベントでの出店(Coffee&ハーブティー)を中心に活動中。
ワークショップや時には映像制作も。

 

自家製天然酵母のチコパン
地元・鵠沼にて日々の食事に寄り添うパンを焼いています。

(白砂糖、卵、乳製品、油脂を一切使用していません)

この春から鵠沼海岸商店街にオープンするシネコヤでパン焼き人生活が始まります。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころとからだに聴くサロン やわらぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。