【変更のお知らせ】ココロMake講座2014.2.23~江ノ島にて開催☆ | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


早いもので、ココロMake講座まであと2週間。
おかげさまで、24日ココロMakeワークは満員となりました。

そして、
みなさんからご要望をいただき
23日ココロMake講座の内容を少し変更することになりました。
講座内容に 『おひとりずつのミニアドバイス』が入るなど
内容もより深くなりそうです♪


佳代子さんのココロMake♡個人セッションは
23日(日)3名さま限定となっています。(あと2名さま あと1名さま!) 
詳細→★★★






丸尾佳代子さんをお招きして♪
ココロMake講座とクリアゼーション体験

     ココロMakeは
     新しく自分を知る魔法
         『ココロも顔もべっぴんにな~れ♪』



~佳代子さんからのメッセージ~

 女性(あなた)が美しくなると
 あなた自身(内面)も美しくなり、よろこび、幸せへと繋がっていきます。
 あなたの美しさは周りへ波紋のようにひろがり
 あなただけでなく、あなたの大切な人
 さらにその周りの多くの人たちにも伝わります。

 この講座では
 メイクの楽しさはもちろん、指やブラシの正しい使い方もお伝えします。

  

【日時】
2月23日(日) 12:00~15:00 (受付11:40~)

【タイムスケジュール】
12:00-14:00  ココロMake講座
14:20-14:50  クリアゼーション体験
講座終了後 30分個人メイクセッション 15:10/15:40/16:10
(セッション代 30分 5000円 3名さま限定!

ココロMake
個人セッションについて→

*個人メイクセッションをご希望の方は合わせてお申込みください。

【内容】 
・ベーシックなお手入れ方法
・あなたの魅力を引き出すメイクポイント
・思いクセと表情の関係
おひとりずつのミニアドバイス ←追加されました!
etc・・

【定員】15名 →10名

【参加費】 2500円 →3500円

【持ち物】
普段お使いのメイク道具、鏡、筆記用具、飲み物

【場所】 
かながわ女性センター (江ノ島)
藤沢市江の島1-11-1
小田急線片瀬江ノ島駅下車 徒歩15分
江ノ島電鉄江ノ島駅、湘南モノレール湘南江の島駅下車 徒歩20分


【丸尾佳代子プロフィール】 
長崎県在住makeupアーティスト
丸尾佳代子メイクアップスクール運営
ミスユニバース長崎大会makeupディレクター
ブライダルショー、ファッションショー
TV、CMなどで活躍中 



クリアゼーションとは・・
澄みきった+浄化する+くつろぎ
CLEAR+CLEAN+RELAXATION = CLEARZATION
クリア・クリーン・リラクゼーションを合わせた造語です。

ヒーリングシンガー澄子さんの曲にゆったりと身を任せ
心身のバランスを整えていきます。
安らぎや安定をもたらし、直感力もさえわたりますよ。
こころの整理整頓は、新しい流れ、よい流れを
呼び込むためにも必要なのです。



お申込み、お問い合わせ】 
flower★yawaragi-thai.com
★を半角@にしてください♥akn♥
*ワーク名称、ご希望日、お名前、当日の連絡先をお知らせください。
当日の連絡先:090-2160-8306
yawaragi_thai56@docomo.ne.jp



今日もいい日だ。
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと