花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★ 

 

やわらぎサロン、12月29日~1月4日までお正月休みをいただきます。
 

 

 

 

 

 

 

2016年もあと数時間。

今年も一年ありがとうございました。

 

 

ここ数年は激動な年を過ごしてきていますが

今年はいろいろなことを通して

人、こと、ものが、自分にとって本当に必要かそうでないか

心地いいこと、喜びを感じることなどを取捨選択し、要らないもの手放す。

まさに最終確認の年でした。

 

 

 

どんどん個の世界、、、

 

みんなちがって、みんないい。

世界に一つだけの花

 

の世界になってきています。

 

 

それぞれ自分ができることをやる。

みんなで創造していく。

 

 

 

2017年はどんな年になるのだろう。

 

 

 

 

 

 

起きた出来事、ご縁があった人たち、繋がっている人たち
今年の全てに、こころから感謝します♡

光と笑顔、わくわくがいっぱいでありますように。

みなさんにとって2017年が
自分らしく輝きに満ちた愛いっぱいの年になりますよう、心からお祈りしています♡

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★ 

 

 

 

 

Happy MerryChristmas !!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願いがぜ~んぶ、かないますように...

温かさと喜びいっぱいなクリスマスの週末をお過ごし下さい。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★ 

 

 


〇 っしぇ。

12月11日(日)11:00~16:00
詳細→

 

 

 

 

いよいよ日曜日となりました☆
お天気はよさそうですが、気温が下がってくるようです。
きっと〇っしぇ。は熱気に包まれていると思いますが
温かくしてお越しください。

お待ちしています^^

 

 

 


【〇 っしぇ。の出店紹介その3】

 

☆ふわり華(草木染め、アロマクラフト)

アロマや自然素材を使った手作り雑貨で、出店します。
ふわり華〜草木と花、そして私。〜です(o˘◡˘o)

まだ数日あるので心がフワッと
明るく優しくなるような物をお持ち出来ればと思います💕

どうぞよろしくお願い致します。

 

 


☆TK4’s (ミネストローネスープ)

今回初出店のTK4'sさんです。
・ミネストローネスープ(バゲットを添えて)
野菜たっぷりの手作りミネストローネ。
冬はスープが嬉しいですね!体があたたまります。

 

 

 

☆Lippia(ナチュラルリース、小さなブーケ)

ippiaからは
ナチュラルリースとブーケをご用意します
お楽しみに❤️

 

 

 

☆やわらぎ(もやもやすっきり/エネルギー調整&マッサージ、みつろうキャンドル、

毛糸小物)
こころとからだに聴くサロン やわらぎです。

・もやもやすっきり(エネルギー調整&マッサージ)     2000円
 ココロやカラダのもやもやがすっきり♪ 
 あなたのカラダのクセ、カラダからの声もお伝えしていきます。 
・みつろうキャンドル販売
 フランスの100%みつろうシート(operculs〈巣部屋のふた〉)を使って
 友人がひとつずつ手作りしました。
 とってもいい香りがします♪
・毛糸小物販売
 大人用、子供用の帽子など

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

-これからのお知らせ-

★〇っしぇ。 12月11日(日) 11:00~16:00 天地空間やわらぎ

みんな違ってみんないい♪みんなが♡でつながって調和の輪になろう。
どんなかたちも〇っとOK!

美味しいご飯やお菓子に飲み物、可愛い手作り雑貨

セッションやマッサージなど素敵なお店が彩ります♪

http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-12216278767.html

 

出店者のご紹介1はこちら

出店者のご紹介2はこちら

 

*出店者のご紹介1の「リフレクソロジー ここから」は

都合により不参加になりました。

 

 

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています♡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。