花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★




まさえとまるの「答えのないお茶会♡」
12月11日(金)新月 14:00~16:00





222のネコの日ということで
まるちゃんこと、惑星MALU(まる)のプライベートスペースで開催した
今回の「答えのないお茶会♡」
(まるちゃん家にはネコが2匹います)

プライベートスペースということもあり
前回よりもさらにお茶会色が濃くなりましたがw
和気あいあいとした会となりました。


私たちがいろいろ体験していたことを
参加した方が何気に口にし、またそこから話が拡がったりと
必要なことが必要なタイミングで起こる...
今回もそんな会でした。

話すことで、改めて気づいたり、気持ちが整理できたり
思ってもいなかった感情が出てきたり
シェアすることで、自分への理解がさらに深まりますね。


参加者の方がすべて県外、違う県と
関東だけでなく東海からもいらしていただきました。
遠いところからありがとうございました♡




【3月のお知らせ】内容が変更になりました!
★エッセンスBarスペシャル☆ 新しい出会いのの予感♡
3月23日(水) 13:00~16:00
フラワーエッセンスとお香作りをします
詳細はまたアップします。
気になる方は予定を空けておいてくださいね。

今日もいい一日だ!感謝♡
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★



「答えのないお茶会♡」、、、
妙にしっくりきて、気に入っているタイトルだったりします。


前回ご好評いただいた、お茶会。
ケーキとお茶、ただお話しただけ。
でも、私たちも含め、それぞれ響きあい共有できた濃密な時間。
心の琴線に触れ、涙したり言葉にならないことも。
必要なことが起こる、、、必要なタイミングで。
そんなこともあるかも?なお茶会です。


答えは出ません。何も教えません。
でも、、、何かのヒントになることが出てくるかも?


-まるちゃんより-
答えのない、というのは、
無理に結びつけたり意味づけしない、ということでもあります。
みなさん、おひとりずつが、じぶんの答えを感じて
導き出していければいいな。
今まであえて話さなかったことなど、シェア出来るかなと思います。

ピンとこられたら、心に響いたら、ぜひご参加下さい♡



まさえとまるの「答えのないお茶会♡」
12月11日(金)新月 14:00~16:00







とってもシンプルな会をします!
その名も 「答えのないお茶会♡」


動物と人と自然と日々向き合い、繋ぐサポートをしている大平雅恵と
宇宙と繋がり生きることを伝えている、惑星MALU(まる)

最近ふたりの中での会話として、
いろんなかたに聞かれて思う共通テーマがあり、
今回、そのテーマをシェアします。



それは、、、

 普段、何をどう感じて過ごしているのか??
ということ。


 動物と会話出来る
 宇宙存在と繋がれるからって、

 それがどうした、にんげんだもの。



 根本的にいろいろ自分で実験したり、
 迷ったりしながら過ごしているのは同じ。

 スピリチュアルって
 そんなに本来難しいことなのかな?


 じぶんの人生に活かせないものだとしたら、
 それはただの趣味。娯楽。

 たのしむこと、エンジョイすることは、
 スピリチュアルが趣味... それとはちょっと違うのです。


 いろいろ、情報過ぎて信じすぎて
 訳分からない~!!となることも多いと思います。

 自分たちもいろいろやってきたからわかります!
 どれがほんとの願い?魂からの声?からだの声?
 知りたい、気づきたいことがいっぱい!

 でも ほんとうのところは まだまだわかりません。
 わからないから、生きるのがおもしろいのかもしれません。



この会はそんなことを
「今」のわたしたちのありのままでお話してみよう♡
というお茶会です。


 答えは出ません。何も教えません。

 でも、、、
 何かのヒントになることが出てくるかも?


 シェアすることは、わたしたちの体験で、感じていることなので、
 それが絶対ではもちろんありません。
 


午後のお茶タイム。おいしい飲み物とケーキを食べながら
何が出てくるのかおたのしみの会。
ピンときましたらぜひどうぞ♪




【日時】
2月22日(月)

【会場】
惑星MALUのプライベートスペース
茅ケ崎駅からバス15分ほど。
会場の詳細はお申込みの際にご案内します。

☆猫が二匹います。
人見知りなので隠れてしまうことも多いですが、
ゆるい猫カフェとしても、
猫の日なので、くつろいでください。
もちろん、お話会がメインですので、
猫にだけあまり気を取られずに・・・(笑)


【参加費】
3000円
当日現金にてお支払おねがいします。
お飲物とおやつをご用意します☆

【お申込み先】
flower★yawaragi-thai.com
★を半角@にしてください
*ワーク名称、ご希望日、お名前、当日の連絡先をお知らせください。





今日もいい一日だ!感謝♡
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★





今日は立春、旧暦の新年ですね。
2016年のエネルギーになってきました。


毎年1月は、立春や誕生日前もあって
心身ともに自分と向きあうことが多いのですが
今年は今まで以上に濃ゆい月となりました。


決意したことのお試しありの、自分の在り方を再確認したり
感謝したり、やさぐれたり、、、

最後は風邪で締めくくりました。笑



一度落ちるところまで落ち
新しい流れの扉を開く、、、そんな感じでしょうか。




気がつくと、大晦日ぶりのブログ更新です。

言語化するのがますますできなくなってきて
ブログが書けなくなる日も近いかもしれません。

なんて書いていましたが
本当にそうなってしまいました。笑




【2月のお知らせ】
★まさえとまるの「答えのないお茶会♡」@茅ヶ崎 
2月22日(月) 14:00~16:00 3000円(お茶おやつ付き)

前回ご好評いただきました、「答えのないお茶会♡」
答えはないけど自分でみつける…
そんなシェア会です。
ピンとこられたら、心に響いたら、ぜひご参加下さい♡
詳細はまたお知らせします。




今日もいい一日だ!感謝♡
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。