花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★



やわらぎサロン 10月10日☆5周年
 日頃の感謝をこめて
 ありがとう♡メニューを作りました
 期間:11月1日~11月末まで


ありがとう♡メニュー詳細はこちら→



今年は暖かい日が多かったからか
少し寒くなるととても寒く感じます。
今朝の散歩では4℃でした。
今シーズン一番の寒さ、、、納得です。
床暖房生活始まってます。


もう2016年のエネルギーの流れもきてますねぇ。
冬至も近いし、浄化・手放しムードいっぱい。
心身の不調がおこりやすくなったりしますが
新しい自分へ出逢うための調整。

よりシンプルに、より軽くなっていきましょ♡







★まさえとまるの「答えのないお茶会」 鎌倉レインボーステイカフェ
12月11日(金) 14:00~16:00 3000円 ※別途、ケーキセット1000円
私たちが最近いろんなかたに聞かれて思う共通テーマ
普段、何をどう感じて過ごしているのか??
「今」のわたしたちのありのままでお話してみよう♡というお茶会です。
答えは出ません。何も教えません。
でも、、、何かのヒントになることが出てくるかも?
詳細はこちら→

★クリスマスハピコマルシェ 鵠沼海岸IVY House
12月13日(日) 10:00~15:00
https://www.facebook.com/events/435580799958435/

★エッセンスBarスペシャル☆「祈り」~聖母マリアからのギフト~
12月17日(木) 13:00~16:00 6600円
祈りの無限の力を感じる
愛・愛・愛の一日になると思います♡  
聖母マリアからのギフトを受け取ってください。
詳細はこちら→

★ozu cafe 5周年イベント
12月19日(土) 11:00~16:00  
https://www.facebook.com/events/412217552312303/

★エッセンスBarお茶会
12月20日(日) 13:00~16:00(時間内自由にいらしてください)



後でまたお知らせしますが
気になる方は予定を空けておいてくださいね^_-☆

素敵な週末をお過ごし下さい♡




今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★


やわらぎサロン 10月10日☆5周年
 日頃の感謝をこめて
 ありがとう♡メニューを作りました
 期間:11月1日~11月末まで


ありがとう♡メニュー詳細はこちら→




ありがとう♡メニューも11月30日までとなりました。
たくさんの方に来ていただいて、感謝でいっぱいです。

もう残り4日ですが、キャンセルも出たので空き情報です。





29(日)13:30~または14:00~
30(月)11:00~/14:30~または15:00~




宇宙タイミングでおまちしています♡






今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★



まさえとまるの「答えのないお茶会♡」
12月11日(金)新月 14:00~16:00







とってもシンプルな会をします!
その名も 「答えのないお茶会♡」


動物と人と自然と日々向き合い、繋ぐサポートをしている大平雅恵と
宇宙と繋がり生きることを伝えている、惑星MALU(まる)

最近ふたりの中での会話として、
いろんなかたに聞かれて思う共通テーマがあり、
今回、そのテーマをシェアします。



それは、、、

 普段、何をどう感じて過ごしているのか??
ということ。


 動物と会話出来る
 宇宙存在と繋がれるからって、

 それがどうした、にんげんだもの。



 根本的にいろいろ自分で実験したり、
 迷ったりしながら過ごしているのは同じ。

 スピリチュアルって
 そんなに本来難しいことなのかな?


 じぶんの人生に活かせないものだとしたら、
 それはただの趣味。娯楽。

 たのしむこと、エンジョイすることは、
 スピリチュアルが趣味... それとはちょっと違うのです。


 いろいろ、情報過ぎて信じすぎて
 訳分からない~!!となることも多いと思います。

 自分たちもいろいろやってきたからわかります!
 どれがほんとの願い?魂からの声?からだの声?
 知りたい、気づきたいことがいっぱい!

 でも ほんとうのところは まだまだわかりません。
 わからないから、生きるのがおもしろいのかもしれません。



この会はそんなことを
「今」のわたしたちのありのままでお話してみよう♡
というお茶会です。


 答えは出ません。何も教えません。

 でも、、、
 何かのヒントになることが出てくるかも?


 シェアすることは、わたしたちの体験で、感じていることなので、
 それが絶対ではもちろんありません。

 


午後のお茶タイム。おいしい飲み物とケーキを食べながら
何が出てくるのかおたのしみの会。
ピンときましたらぜひどうぞ♪



【日時】
12月11日(金)新月●

【会場】
鎌倉レインボーステイカフェ
http://www.rainbowstay.net/

【参加費】
3000円 ※別途、ケーキセット1000円
当日現金にてお支払おねがいします。

【お申込み先】
flower★yawaragi-thai.com
★を半角@にしてください
*ワーク名称、ご希望日、お名前、当日の連絡先をお知らせください。
12月4日くらいまで受付ますが、なるべくお早目にお願いします。






今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。