花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★


エッセンスBar スペシャル☆
第1部:夏の疲れを残さず秋をむかえる
第2部:心地よい自分でいるための~浄化とプロテクション~

三島:9月18日(金)10:00~15:30

詳細→



今回の三島でのWSですが、
ゆらす振動とゆるむ心地よさを手をとおして相手に伝えるメソッド
「微動法」でおなじみのニシゴンも参加してのイベントになりました!

日常から使える緩むためのボディーワークも体感してください☆




https://www.facebook.com/events/609715232465059/



『微導法』
 
ゆらす振動とゆるむ心地よさを手をとおして相手に伝えるメソッド
 
  一人でゆれても心地よいのだが、
  二人でおこなわれる微動法はさらに素晴しい世界に導いてくれる
 


●第3部 16:00~20:00
微導法個人セッション。(30分) ¥3000
微導法という独特の振動によるマッサージ。


●第4部 20:00~22:00   ¥5000(お一人様)
微導法を日々の生活に取り入れるために概念から施術方法まで
微導法マスターによる集中講座。
ご夫婦・ご友人などペアでのご参加をおすすめします。

微導法ホームページ
http://bidou0443.com/





【お申込み先】
flower★yawaragi-thai.com
★を半角@にしてください
*ワーク名称、ご希望日、どの部をご希望か
お名前当日の連絡先をお知らせください。



エッセンスBar スペシャル☆
心地よい自分でいるための~浄化&プロテクション~
やわらぎ 9月3日(木)13:00~15:30、13日(日)10:00~15:30
三島 9月18日(金)
10:00~15:30
3日→ 13日→ 18日→








今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★



先月、三島で開催した
「心地よい自分でいるための~浄化とプロテクション~」WSに
参加していただいたTさんが
ご自身のフェイスブックにイベントページを紹介してくださいました♡

せひブログでも紹介してください!
という嬉しいお声をいただきました。

Tさん、ありがとうございます♡



エッセンスBar スペシャル☆
心地よい自分でいるための~浄化&プロテクション~
やわらぎ 9月3日(木)13:00~15:30、13日(日)10:00~15:30
三島 9月18日(金)
10:00~15:30
3日→  13日→  18日→





日々の生活。
1人で生きている訳ではなくて
自然、動物、人、人工物、
様々なものと共存している訳で…。

生きていれば、良い事ばかりでなく
心、体が弱くなることもある。
小さな病気や大きな病気になることも。

でもやっぱり生きている以上、
幸せを感じたいし、
日々を楽しみたいと思う。

スパイスの効いた刺激もいいけど、
ふわっと温かく包んでくれる光のようなエッセンスもいいな。

ここ数ヶ月、
迷いや不安のトンネルの中にいた私は
Essence Barのお二人に出会い、
光のエッセンスをいただきました。

ほんのちょっと意識を変えるだけ
ほんのちょっと意識する…

それだけで、変わっていくものを感じる事が出来るかもしれません。

あ…なんか今日いい感じかも。

これが
トンネルを抜け出すきっかけ。


興味のある方ぜひ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚






当日のWSの様子はこちら→


今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★


エッセンスBar スペシャル☆

9月18日(金)10:00~15:30



大自然からの贈りもの、フラワーエッセンスやエッセンシャルオイル(精油)と
もっと親しんでもらえたら♪
そんな想いで、友人の“香りの魔術師” Welina(ウェリナ)改め、
Mother’s Tree MASAYOさんと一緒に昨年からエッセンスBarを開いています。


ご好評いただき、

ご縁あって、また水の都三島にて開催します☆


1部と2部で構成されたワークとなっています。

どちらかの参加でも、もちろん両方参加でも!


ピンときたら、、、こころに響いたら、、、ぜひご参加くださいね。
お待ちしてます♡






【日時】 9月18日(金) 10:00~15:30
●第1部 10:00~12:00 
夏の疲れを残さず秋をむかえる~アロマとフラワーエッセンス講座~

 知っているようで知らない、エッセンスのことを聞きたい。
 知識はあるけど、いろいろな種類を楽しみたい。
 興味はあるけど、どうしたらいいかわからない。


日常から、スピリチュアルレベルまでわたしたちをサポートしてくれる
ピュアでエネルギーに溢れた自然からの贈りもの。
自然の恵み、叡智である、フラワーエッセンス&エッセンシャルオイル(精油)を
もっと身近に取り入れてみませんか?


【内容】
・エッセンシャルオイル(精油)やフラワーエッセンスとは
・夏の疲れを残さず秋をむかえるためのエッセンスの紹介、使い方
・あなたのメンタルに合わせた、フラワーエッセンスボトル作り。

【参加費】3500円 (フラワーエッセンスボトル付き♪)
当日現金にてお支払い下さい。

【持ち物】筆記用具



●第2部 13:00~15:30 
心地よい自分でいるための ~浄化とプロテクション~


 日常の中で飛び交う情報や
 他の人からの影響をあまり受けることなく
 心地よい自分でいるために...


いろいろ体感していただくワークです。
プロテクションって?というような方でも、
ちょっと知ってる方、普段から気にかけていらっしゃる方でも
ご参加いただけると思います。

目からうろこ...な、現実的ですぐに取り入れられる方法などをお伝えし、
体感していただきます☆


こんな方にオススメ!!
・人混みが苦手
・電車や公共の場で具合が悪くなる
・Noと言えない
・人の影響を受けやすい
・ひどく疲れやすい
・気分がなんとなく不安定で落ち着かない
・原因不明の体調不良
・人と関わる仕事をしている


【内容】
・エネルギーと波動、意識、浄化やプロテクションについて
 体感を交えながらのお話
・ツールの活用方法
・オリジナル浄化スプレー作り
 オーガニックのホワイトセージ、ジュニパーベリー、ローズマリーを
 3ヶ月間じっくり漬け込み熟成された自家製ティンクャーをベースに
 ヒマラヤ水晶さざれ、スペシャルブレンドアロマなど高波動な素材を
 贅沢に使用したオリジナルスプレー。

【参加費】
8000円 (お茶・お菓子付き)
*スペシャル浄化スプレー100mlをお持ち帰りいただけます♡
当日現金にてお支払い下さい。

【持ち物】筆記用具、ハンドタオル



【会場】大社の杜みしま(三嶋大社の前)
静岡県三島市大社町18-52
055-975-0340



☆1部、2部両方受けていただく場合、
 参加費は1000円引きさせていただきます。

☆当日、エッセンスペンダントの販売を予定しています!
・エッセンスペンダント(HiDAMARi glass)
 世界に一つしか無い宇宙のつまったエッセンスペンダントは必見の価値あり!  
http://hidamari-glass.com




【お申込み先】
flower★yawaragi-thai.com
★を半角@にしてください
*ワーク名称、ご希望日、1部・2部・両方のいずれか、お名前

当日の連絡先をお知らせください。


---------------------------------------------------

―プロフィール―

やわらぎ*大平雅恵 
エッセンスBarフラワーエッセンス担当。
湘南にて、こころとからだに聴くサロンやわらぎを主宰。
人だけではなく、動物たちの声を聴いて絆を結ぶセッションもしています。
http://ameblo.jp/hira2-openup/


Mother’s Tree MASAYO
エッセンスBarエッセンシャルオイル(精油)担当。
アロマやハ-ブ、クレイなど大地のエッセンスを使った

人や動物、地球に優しいオリジナルクラフトの講習・販売などをしています。


https://www.facebook.com/whiteangel.msy







エッセンスBar スペシャル☆
心地よい自分でいるための~浄化とプロテクション~

9月3日(木)13:00~15:30

詳細→

エッセンスBar スペシャル☆
第1部:夏の疲れを残さず秋をむかえる
第2部:心地よい自分でいるための~浄化とプロテクション~

やわらぎ:9月13日(日)10:00~15:30

 
詳細→



今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。