花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★



満月・子宮まつり
~女性である自分を愛し、女性であることを楽しみ、輝いて生きていく~




【満員御礼】
第1回: 
~日常から子宮に優しいことをしてみよう~
  女性の大切なセンサーである「子宮」のセルフケア

12月6日(土)11:00~16:00
詳細はこちら→




第1回満月○子宮まつり
おかげさまで、満員となりましたので受付を締め切りさせていただきます。

満月・子宮まつりは毎回テーマを変えて、満月の日に3回開催します。
回を重ねるごとに、濃くなっていく予感がします。笑
主催の私たちも、今からとても楽しみにしています。


第2回は1月5日(月)、第3回は2月4日(水)です。
気になる方は、ご予定を空けておいてくださいね☆






今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★


エッセンスBarスペシャル☆
         「祈り」 ~聖母マリアからのギフト~




  12月のエッセンスBarは
  いつもと違うスペシャルな内容でお送りします。
  テーマは、祈り。 

  愛・愛・愛の一日になると思います♡  
  聖母マリアからのギフトを受け取ってください。
 

  わたしたちは日常、自然に祈っている。

  祈りを通して遠く離れた人達とも
  いつも愛で繋がっている。

  ひとりの祈りもいいけれど
  みんなの祈りだと
  それは、とてつもなく大きなものになる。

  聖母マリアとともに、
  すべての生きとし生けるものと、私たちの地球、宇宙へと
  祈りを送りましょう


【日時】
12月12日(金) 13:00~16:00

【内容】
 ・感謝のワーク
 ・クリスタルグリッド作り
 ・愛と平和の祈り
 ・聖母マリアの瞑想
 ・キャンドル・スプレー作り(ご請願つき)

【スケジュール】
 祈り
  ・すでにある豊かさ、幸せに感謝する
  ・愛と平和のグリッドをみんなで組んでみよう!
  ・みんなで輪になり、愛と平和の祈りを送ります
  ・聖母マリアとつながる
   ウェリナオリジナル「聖母マリアブレンド精油」を使い、瞑想
   おひとりおひとりに
   聖母マリアからのメッセージを雅恵がお伝えします
 
 聖母マリアキャンドル&スプレー作り
   ウェリナオリジナル「聖母マリアブレンド精油」で作る
   スペシャルなキャンドル&スプレー☆
   なりたい自分、2015年のヴィジョンのご請願つき

【持ち物】
お気に入りのクリスタルや聖母マリアに関するもの
お持ちの方は、ご持参下さい。

【参加費】
8800円
当日現金にてお支払い下さい。
*マナマナオリジナル「聖母マリアブレンド」ハーブティー付き

【会場】天地空間*やわらぎ(神奈川県藤沢市)
小田急線・本鵠沼駅より、徒歩7分
車、自転車OK。車でお越しの方は事前にご連絡ください。
詳しい場所については、受付後お知らせします。
犬の苦手な方はご一報ください。

【お申込み先】
flower★yawaragi-thai.com 
★を半角@にしてください
*ワーク名称、ご希望日、お名前、当日の連絡先をお知らせください。


---------------------------------------------------

―プロフィール―

やわらぎ*大平雅恵 
エッセンスBarフラワーエッセンス担当。
湘南にて、こころとからだに聴くサロンやわらぎを主宰。
人だけではなく、動物たちの声を聴いて絆を結ぶセッションもしています。
http://ameblo.jp/hira2-openup/


Welina(ウェリナ)振原真代
エッセンスBarエッセンシャルオイル(精油)担当。
湘南にて、人と地球に優しいオリジナルアロマクラフトの
講習・販売を手がける。
ヒマラヤエッセンシャルオイル、プージャ(インドから直輸入)代理店。
https://www.facebook.com/whiteangel.msy





笑う・感謝・愛・祈りで遺伝子のスイッチをオン!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★

エッセンスBar
~自然の叡智フラワーエッセンス&エッセンシャルオイ(精油)と親しむ~
11月14日(金)11:00~17:00(最終受付16:00)

詳細はこちら→




今月で、3回開催となっているエッセンスBar。
毎回雰囲気がまったく違っていて、面白いです。
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。


前回好評いただいていたので
今回のクラフトWS、「あなたの内なる女神が輝く♡練り香作り」でも
女神からのメッセージ&女神のエネルギー注入付きです。

紙コップでできるなんて、ちょっと驚きでした。
当日はちょっと寒かったからか、固まるのが早かったです。
それぞれカードをひき、その女神のエネルギーも練り香に注入。
女神エネルギーが入る前と後の精油の香りの変化の違いに
みなさん、驚きつつ、うっとり。







今月はエッセンスBarというより、一日のWSという感じでした。
午前にクラフトワーク、午後は人数が増えまるでお茶会のような、別のワークのような、、、
その内容が、まさに来年、まさよ&まさえが企画していることで
まるで序章、プレお茶会のようで、思わず笑ってしまうふたり。

午前のクラフトワークでも、開始早々に
来月のエッセンスBarに関係する、ある女神のエネルギーがサポートにきてくれました。
ちょっとフライングの感もありますが、、、笑
わたしたちもとても楽しみにしていて、
当日はどんなことが起こるか、ますますわからなくなってきました☆



☆次回のエッセンスBar は、12月12日(金) です!
いつもと違うスペシャルな内容でお送りします。
テーマは、祈り。 
ピンときたら、、、こころに響いたら、、、ぜひご参加くださいね。
お待ちしてます♡




今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。