花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

info-gやわらぎサロン、9月23日~28日までお休みをいただきます。

いつもありがとうございます










南伊豆に来ています。



最近八ヶ岳ずいていましたが、久しぶりの伊豆です。
海を見ながら、コテージでのんびり。


ちょっと遅い夏休み♪
たっぷりチャージしてこようと思います☆








今日もいい日だ!

ポチッといつもありがとう↓

 花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★


エッセンスBar
~自然の叡智フラワーエッセンス&エッセンシャルオイ(精油)と親しむ~

10月8日(水)11:00~17:00



大自然からの贈りもの、フラワーエッセンスやエッセンシャルオイル(精油)と
もっと親しんでもらえたら♪

そんな想いで、友人の“香りの魔術師” Welina(ウェリナ)の真代さんと一緒に
エッセンスBarを開くことにしました。


世界のフラワーエッセンスを
ご自身で自由に選んで作成していただけます。

初めての方や必要なエッセンスを選んで欲しい方は
ミニセッションもありますので、ご安心を!


精油も香りを体験していただけます。
おすすめの使い方などもお伝えします。


時間内自由にいらしていただけるので、お気軽にどうぞ!




エッセンスBar
~自然の叡智フラワーエッセンス&エッセンシャルオイル(精油)と親しむ~


月1回、世界のフラワーエッセンスやヒマラヤ精油、インドから来たお花の精油プージャ
と親しむエッセンスBarを湘南鵠沼のサロンでやります。


知っているようで知らない、エッセンスのことを聞きたい。
知識はあるけど、いろいろな種類を楽しみたい。
興味はあるけど、どうしたらいいかわからない。


日常から、スピリチュアルレベルまでわたしたちをサポートしてくれる
ピュアでエネルギーに溢れた自然からの贈りもの。
自然の恵み、叡智である、フラワーエッセンス&エッセンシャルオイル(精油)を
もっと身近に取り入れてみませんか?



<フラワーエッセンス> 

テーマで決めたり、花カードを使ったり
ご自分で、自由にエッセンスを選び作成していただけます。
Oリングチェックのサポート付き。 1800円  

・ミニセッション 20分 3000円
必要なエッセンスを選んでほしい
ちょっとした悩みを聞いてほしいときなどにオススメです!
お子さんや動物にもどうぞ!
トリートメントボトル1本付き

フラワーエッセンス、空ボトル、スプレーボトル、エッセンスポーチも販売してます。



<エッセンシャルオイル(精油)>
 
Thousand Snow(ヒマラヤオイル)、プージャ(インドから直輸入)代理店。
オリジナルアロマクラフトの販売。

・ミニセッション 2500円~
あなただけのオリジナルブレンドを調合。
エッセンスによって価格が変わります(エッセンスBar特別価格!)


---------------------------------------------------
・フラワーエッセンスとは
花の生命エネルギーを水に転写した、花の波動水です。
感情のバランスを整えることによって、心の調和をもたらし、
本来の自分、あるがままの姿に戻してくれる自然療法です。
http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-11506089316.html#main


・アロマテラピーとは
Aroma...芳香+Therapy...療法。⇨Aromatherapy...芳香療法。
植物の香りを楽しみながらエッシャルオイルをはじめとする植物の働きを利用して
健康増進や美容に役立てようとする自然療法です。
・エッシャルオイルとは
アロマテラピーに欠かせないもので精油ともよばれる 植物の花、葉、果皮、種子
根、樹脂、樹皮などから抽出された高濃度なエッセンスです。


---------------------------------------------------

【日時】
10月8日(水) 11:00~17:00 (最終受付16:00)
時間内ご自由にいらしてください

【ワークショップ】
アバンダンススプレー作り
11:30~/14:30~  参加費 2000円

【会場】天地空間*やわらぎ(神奈川県藤沢市)
小田急線・本鵠沼駅より、徒歩7分
車、自転車OK。車でお越しの方は事前にご連絡ください。
詳しい場所については、受付後お知らせします。
犬の苦手な方はご一報ください。


☆次回のエッセンスBarは、11月14日(金) です!
練り香作りWS もやりますよ。お楽しみに♪


【お申込み先】
flower★yawaragi-thai.com
★を半角@にしてください
*ワーク名称、ご希望日、お名前、当日の連絡先をお知らせください。


---------------------------------------------------

―プロフィール―

やわらぎ*大平雅恵 
エッセンスBarフラワーエッセンス担当。
湘南にて、こころとからだに聴くサロンやわらぎを主宰。
人だけではなく、動物たちの声を聴いて絆を結ぶセッションもしています。
http://ameblo.jp/hira2-openup/


Welina(ウェリナ)振原真代
エッセンスBarエッセンシャルオイル(精油)担当。
湘南にて、人と地球に優しいオリジナルアロマクラフトの講習・販売を手がける。
ヒマラヤエッセンシャルオイル、プージャ(インドから直輸入)代理店。
https://www.facebook.com/whiteangel.msy





今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★

エッセンスBar
~自然の叡智フラワーエッセンス&エッセンシャルオイ(精油)と親しむ~
9月10日(水)10:00~16:00

詳細はこちら→



昨日は、エッセンスBarでした!


たくさんの方に来ていただき
いろいろなエッセンスと親しむ機会になったのではないかな、と思います。


あなたに必要なレスキュークリーム作りWSも、

クリームを練り練りしたり、エッセンスや精油を選んだりと

子供の頃に戻ったように楽しんでいただけたようです♪
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました^^;

次回は忘れずに撮りますね。


さっそく、フラワーエッセンスを飲んだり、クリームを使っていただいているようです。

ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました。




午後に集中して来ていただいたので、次回から時間を変更します。
そして、エッセンスのシェアをする会もいま企画中です。



来月のエッセンスBar は、10月8日(水)となっています。
またのご来店をお待ちしています♡









今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。