花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:
こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★



~光の輪でつなぐ~

レムリアンクリスタルヒーリング

5月14日(水)11:00~14:30





高い波動を持った、古代に栄えた文明のレムリア。
レムリア人は、自然を愛する調和的な人びとです。
ピュアでおおらかな、素晴しいレムリアの癒しのエネルギー。
みんなで、地球や自然、ご自身を癒しましょう。


愛と感謝と調和の心を持って、
『参加者全員と繋がる』ことに意識し、愛のエネルギーを送ります。

難しいヒーリングではありません。
ヒーリングが初めての方など、どなたでもご参加いただけます。
レムリアの癒しのエネルギーで、ご自身、地球を癒しませんか?


こんな方にオススメ!
・自然と触れ合うのが好きな方。
・地球や動植物を癒したいという気持ちの方。
・願いはあるが具体的な行動がわからない、行動のきっかけとしたい方。
・まだそのような活動はできないが、いつかは自分も参加したい、興味がある方。
・レムリアという言葉にひかれる方。


ヒーリング内容

・ご参加の方、全員でヒーリングを受け取り、また送ります。
・地域、地球に向けてのヒーリングを行います。
・おひとりずつ輪の中に入り、受け取ります。
・ユニコーンのカードを使ってシェアリング。


エネルギッシュだけど、心穏やかに導く・・
レムリアの癒しのエネルギーを是非ご体感ください♪



【日時】 5月14日(水) 11:00~14:30


【タイムスケジュール】
11:00~13:00 レムリアンクリスタルヒーリング

13:00~14:00 ランチ

14:00~14:30 ユニコーンのカードからメッセージを受け取る&シェアリングタイム
※開始時間と終了時間を除くタイムスケジュールはおおよその予定です。


【料金】 ¥5000
ランチをご注文される場合別途¥750 (精進料理 黒猫弁当)
ランチご希望の方は、12日月曜日までにお知らせください。
*オリジナルレムリアンブレンドオイル入り、バームのプレゼント付き


【会場】 茅ヶ崎リベンデル
茅ヶ崎市矢畑183
http://rivendel.web.fc2.com/infoaccess.html

茅ヶ崎駅からバスで約10分。
茅ケ崎駅から4つ目の登象(のぼりぞう)下車、徒歩約2分。

【バス乗り場のご案内】
茅ケ崎駅北口5番乗り場
茅41 茅45 小谷行鶴嶺経由
茅48 古川・今宿循環
茅52 茅53 茅54 寒川駅南口行



【お申込み、お問い合わせ】

flower★yawaragi-thai.com
★を半角@にしてください♥akn♥
*ワーク名称、ご希望日、お名前、当日の連絡先をお知らせください。
当日の連絡先:090-2160-8306
yawaragi_thai56@docomo.ne.jp




今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★


先週末からの3日間は、恒例の電磁波&情報シャットダウンDay。
3日間やるのは久しぶり。
さすがに3日やると違います!
カラダはずっと求めていたんだと実感。


1日のシャットダウンDayはちょいちょいやっていたけれど
どうせやるなら、3日はやりたいものです。


もともとアナログな人間だから、全然苦ではなく
むしろそのままでいいくらい。
でもそうも言ってられないので、上手に付き合っていければな... と。
カラダと相談しながらね。



そして、カラッと晴れた、シャットダウンDay明けの今日。
大好きな木に会いたくて、新緑のそら散歩。






たっぷりチャージしてきました





今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★


♪ 春のめざめ ♪

宇宙のオトウタ瞑想&クリスタルキャンプファイアー

4月15日(火)  13:00~16:00


昨日のパワフル満月は、3M(すりーえむ)による初イベントでした。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

おもしろいことに、皆さん湘南ではない方ばかり。
遠くは三重県から参加していただきました!
まるで、3Mで活動しようと話がでたときの
行脚するイメージを思わせるような展開でした。





今回のキーワードは「チャージ」でした。
自分たちが思う以上に、体は疲れてる。
日頃、ケアやチャージをしていても、この激動な中
おどろくほどエネルギーを使っているのですね。


わたし自身、もっとチャージを求めてたことがわかった一日でした!







クリスタルキャンプファイキャーの目覚めのグリッドとともに
まるちゃんのオトウタとまゆさんのクリスタルボウル、まさえ。のシンギングボウルで
宇宙のオトウタ瞑想。

宇宙犬そらの調整もはいり、宇宙のオトウタが共鳴し
それぞれに必要なめざめへのバイブが細胞のすみずみまで響きわたりました。

どう目覚めるか、スピードなどは人それぞれ。
目覚めのスイッチは入りました。
体験を楽しんでいきましょう!






今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。