花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

今日はおうし座の新月でした☆
新しいことのスタートに最適な日。
4月からますますエネルギーも加速していきます。
考えるより、自分の直感にしたがって行動していくといいですね♪


そして、
やわらぎも、4月からいろいろ新しい流れになっていきます♡


そのひとつ、メニューを変更します。

・ライトボディーチューニングを
 「もやもやすっきり」 と 「ラブボディ宇宙~にんぐ」に分けました。

・「やわらぎセッション」では、今回メニューになくなったもの
 単発でやっていたものなど メニューにないものもやります。

・お話time...ならぬ 「お花しtime」という新メニューもあります。
 



可愛いリーフレットもできました。
明日メニューをアップします。



今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪ 春のめざめ ♪

宇宙のオトウタ瞑想&クリスタルキャンプファイアー

4月15日(火)  13:00~16:00



雲母まゆ惑星MARU &やわらぎ* 大平雅恵
名付けて、3M(すりーえむ)による初企画です!

春分を過ぎ、新しいはじまりを迎えたひとに、
宇宙からのセレブレーション<愛>を、
特別な満月のエナジーとともにお届けします。





4月15日は2011年12月以来の約3年ぶりの皆既月食の日でもあります。

月の光は自分の内側を優しく照らしてくれる鏡のような存在。
今回の満月はいつものように煌々と照らす月ではなく、皆既月食。
地球の影に入った満月は赤銅色となり、
その鏡のような姿はひととき、陰ります。

そのとき、あなたは、どこに自分自身を映し出したいですか?
どんな自分を見たいですか?どんな自分を見ますか?

天体の瞬きのような、皆既月食。
つむった目の中で本当の輝きを取り戻す。
太陽と地球と月のその力で。
そしてそれらと深く繋がる自分自身の宇宙の中で。
0ポイントのようなそのひとときに
見る光はきっといつまでも消えないでしょう。

そんなインスピレーションを感じ、
今ここで『春のめざめ』を体感したいと思います。
参加されたこの星のみなさんと共に・・・。

そこには宇宙からのセレブレーション<愛>の光が、降り注ぐでしょう♪




【日時】 4月15日(火) 13:00~16:00

【タイムスケジュール】
13:00~14:00 雲母まゆのクリスタルキャンプファイアー。

休憩タイム

14:15~15:15 やわらぎ*雅恵&惑星MARUによる宇宙のオトウタ瞑想。


16:00まではシェアリングタイム
※開始時間と終了時間を除くタイムスケジュールはおおよその予定です。


【雲母まゆのクリスタルキャンプファイアーについて】
クリスタルのインスピレーションを感じながら、
部屋いっぱいにグリッドを作ります。
そのときに必要なエナジーで浄化や覚醒をエネルギッシュにサポートします♪


【宇宙のオトウタ瞑想について】
雅恵によるシンプルかつダイナミックな誘導と、
MARUの発するオトウタのバイブスにより宇宙とのつながりを体感します。
いつもの瞑想とは一味違うひとときになるかもしれません


どちらのセッションもおひとりずつ、
違った体感があり、流れが起きると思います。
それらを自然に必要なこととして受け止める準備ができた方に
おすすめします☆

3Mは笑いが絶えないゆるっとしたメンバーですが、
3人集まったら、どうなるかわからないくらい?
かなりパワフルな時間になると思います!

わくわくしつつも、シートベルトは各自お願いします!(笑)

FBイベントページはこちら ↓

https://www.facebook.com/events/225906394267086/226346260889766/?notif_t=plan_mall_activity




【参加費】 5000円


【場所】 天地空間*やわらぎ(神奈川県藤沢市)

小田急線・本鵠沼駅より、徒歩7分
車、自転車OK。 車でお越しの方は事前にご連絡ください
詳しい場所については、受付後お知らせします。

犬の苦手な方はご一報ください。

 



【お申込み、お問い合わせ】 
flower★yawaragi-thai.com

★を半角@にしてください♥akn♥
*ワーク名称、ご希望日、お名前、当日の連絡先をお知らせください。
当日の連絡先:090-2160-8306
yawaragi_thai56@docomo.ne.jp




今日もいい日だ!

ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆みんなで創る湘南のマルシェ☆
hapico Marche ハピコマルシェ vol.4






土曜日の江ノ島ハピコマルシェ。
今回は初めて「動物との絆を深める」動物セッションでの出店でした。
可愛い動物たちとコミュニケーションすることができ
ご縁をありがとうございました☆

人間はやらないんですか?との多数の声をいただきました。
4月のアイビーハウスのハピコでは、多分…人間やると思います笑。





天気も良く、今回も素敵な時間を過ごすことができました。
来ていただいた方、出店者・スタッフの方々
本当にありがとうございました♡


次回のハピコマルシェは、4月19日アイビーハウス



今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。