花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:


info-gやわらぎサロン、30日~12月3日までお休みをいただきます。
いつもありがとうございます。




ずっ~と、ハートをノックされていた。

でもハートをノックしていたのは、自分だった。



もういいかい。  まぁだだよ!
と何回も繰り返してきたけれど、、(実際はこんな可愛くないけどww)



  もう、がっつり開きます!





あ~、わくわくとドキドキがとまらない♡


花咲く*やわらぎびと




幸せいっぱい、今日もいい一日だ!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆みんなで創る湘南のマルシェ☆
hapico Marche ハピコマルシェ vol.3

http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-11710218514.html


ハピコマルシェではやらないの?との声をいただき
インド∞ヒマラヤカードもやることにしました^^



29日に参加しますラヴマン
・もやもやすっきりミニセッション   20分 2000円
 
ゆさゆさしたり、意識して呼吸したり
 ココロやカラダのもやもやが、すっきり♪ ストレス遮断もします。

・インド∞ヒマラヤカード    15分 1000円

花咲く*やわらぎびと



鵠沼のどこかにあるとっておきの場所...
洋風の一軒家 アイビーハウスで ハピコマルシェが開催されます!
今回のハピコマルシェはさらにボリュームアップで2日間!
いろいろ楽しめると思います♪

お気軽にお立ち寄り下さい♡

 
花咲く*やわらぎびと
花咲く*やわらぎびと




今日もいい一日だ!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HARMONIX 2013.11.17
~身心と音楽と憩いの時間、空間と時間と人をつなぐイベント~

http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-11679355352.html

花咲く*やわらぎびと


先日の沼津御用邸でのイベント、HARMONIX。
たくさんの方でにぎわい、すごい熱気でした。

風情あふれる日本家屋。 氣のいい庭園。
さすが、御用邸!

準備を早々と済ませ、庭をのんびり散策。
あまりの気持ちよさに... それだけで気分があがりますアップ

花咲く*やわらぎびと 花咲く*やわらぎびと


ある部屋では朝からヨガ三昧など、BODYWORKやリーディング、アート
グッズやワークショップ、フードなど盛りだくさんの内容。

一時は人が溢れるほどで、フードも瞬く間になくなったようですよ。


花咲く*やわらぎびと


花咲く*やわらぎびと 花咲く*やわらぎびと
花咲く*やわらぎびと 花咲く*やわらぎびと
花咲く*やわらぎびと
↑一番下の写真はHARMONIXのFBからシェア


そして、
ライトボディチューニング・ミニセッション、インド∞ヒマラヤカードと
たくさんの方に受けていただきました
都内からいらしてくれた方もいて、本当にうれしいです^^
ありがとうございました!


花咲く*やわらぎびと 花咲く*やわらぎびと


インド∞ヒマラヤカードを受けていただいたricoさんのご感想をシェアしますね。
ricoさんありがとうございます!


先日の沼津御用邸 HERMONIXで
レアと言われたひらさんのカードリーディングを受けました。
すごくストレートでポジティブなメッセージをいただきましたよ~

とくに今の仕事とタロットとのかかわり方については

 ズバリと言われて、ドキリとした私。

メッセージをいただいたので もりもり進めそう。

ひらさん、素敵なリーディングありがとうございました。
また違った方のリーディングを体験するのも、非常に勉強になりました。


花咲く*やわらぎびと



いろいろな出逢いがあったり、楽しい時間を過ごしたり...
素敵な一日でした。



幸せいっぱい、今日もいい一日だ!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。