花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:


こころと身体のブロックを解放し、ハートを開く♡体感ワークショップ

宇宙イルカとハート♡の海へダイブ

9月22日(日)  11:00~13:30

詳細はこちら→★★★

花咲く*やわらぎびと


早いもので、今日で9月も終わり。
10月は暖かくなるらしいですが、どうなんでしょうね。


秋分の日前日の宇宙イルカWS。

翌日から夏休みに入ったというのもあるのですが...
なかなかブログに書けないというのが、本当のところ。


当日は、予定していた内容から、さらに盛りだくさんの内容へ。
やっぱり濃いワークとなりました。


クリスタルキャンプファイヤーでは、クリスタル大好きなT君もはりきって参加。
花咲く*やわらぎびと

花咲く*やわらぎびと


イルカWSというだけあって、T君、驚くほどの活発さ。
T君もイルカになってた!笑

前にmayuさんのニャンズに宇宙イルカのヒーリングを送ったところ
やはり、驚くほどハイパーに遊んでいたようですよ。
動物と子供は、素直にイルカのエネルギーを表現できるんですねすまいる


宇宙イルカもノリノリで、とにかく「愛」を伝えたいと
最後にハートの癒しと愛をたくさん、おくってくれましたドキドキ


それが、本当にスゴくて。
シェアすることがまったくできない。
言葉にできない。


 あえて言うなら、、、 「愛」  なんだろうな。



そんな、宇宙イルカWSでした。
これからも、宇宙イルカ登場しますイルカ





今日もいい一日だ!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


秋ですねぇ。
でもまた暑さが戻ってくるとか、、、

秋に予定していたインドの旅を中止したので
看板犬そらも元気になってきたし、ちょっと旅行に行きたくなった。


 八ヶ岳、、、楽しかったぁ。
 もう、行くとこ行くとこ、どこも萌え~の、わたし好みでしたケロヨン 愛



お気に入りの樹を見つけたので、チョット紹介しちゃおうかな。

花咲く*やわらぎびと


思わず、根元で寝てみたり♪      下から見るとこんな感じ
花咲く*やわらぎびと 花咲く*やわらぎびと


旅に出るときは、どこに行くとか予定はたてない。
立てても、たいてい変更になるから。笑
現地に着いてから、アンテナに引っかかったところに行く。
その方が楽しみも増えるしね♪


今回は、、、湧水、滝、川と水ずくし。
これにはちょっと意味もあったりするのだけれど...


花咲く*やわらぎびと 花咲く*やわらぎびと
花咲く*やわらぎびと 花咲く*やわらぎびと
花咲く*やわらぎびと 花咲く*やわらぎびと


八ヶ岳の旅は、、、 水・水・水のみず三昧でしたハート





今日もいい一日だ!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


info-gやわらぎサロン、23日~25日までお休みをいただきます。
いつもありがとうございます


$花咲く*やわらぎびと


ちょっと遅い夏休み… 八ヶ岳に来ています。

八ヶ岳は、、、秋でした。

湘南はまだまだ夏っぽさが残ってますがw
そのギャップが、また何ともいえずいいんですよねぇ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。