花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

info-gモニター募集 4月まで
本来の自分に還ってグングン幸せになるワーク Step1

詳細はこちら→★★★   ワークの流れはこちら→★★★


☆きらきらひかる☆のnon☆さんが
「本来の自分に還ってグングンしあわせになるワーク Step1」の
フォローアップセッションの感想をブログに書いてくださいました!


5月5日から、Step2のモニター募集(Step1をお受けいただいた方)を始めます。
 STEP2: 内なる宇宙のパワーとの一体化&シフトのワーク

Step1は、5月からは通常セッション(5900円)となります。
詳細はもう少しお待ちくださいね♥akn♥


花咲く*やわらぎびと



ひらさんのフォローアップセッションと新しい流れ


さて、4月中にひらさんの感想をお伝えできたので、

フォローアップを無料でしていただけることになりました。


スカイプでひらさんとお話ししました。


最近どう?と聞かれたので


「なんだか嫌なことがあっても、その奥の理由が見えてくるのであきらめもつくし、

ハートがオープンになってて、いろんなものが入りやすくなってきているみたいです」

と答えたら


「なるほどね~、今おりてきたんだけれど、non☆さんに必要なのは

波動up ね」


といって波動up してもらったら


あら?なんだか背中がすっきり。 意識もすっきりグラウンディングしてつながって

いらないものがどこか行ってしまったみたい。

ひらさん、すごーい。


また、日本の神様カードも引いていただき、その内容にピンとくるものがありました。

以下、私がひらさんに送った感想メールです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ひらさん、フォローアップセッションありがとうございました。


またしても、記憶があいまいなくらい、何もない感じです。


ひらさん、本当にすごいです。


引いていただいた神様カード、意味をもう一度見てみました。。


いしこりどめのみこと様


やわたの鏡を作った神様。


周りの人の本質を見ること、うわべに惑わされず、本質を見ること

本当にその通りだなと


相手の態度に私の弱い心の部分が映し出されていると言っても

おかしくない状況でしたし。


そして周りに振り回されず自分の道を行くこと。


そう取れました。


またこのはなさくやひめ様は


いまさらながらに、昔いただいたメッセージと同じことが

解説に書いてあって驚きでした。


自然は荒野でも木々が生えても美しい。その一瞬一瞬を愛でること。


ありのままの自分。比較しない心。


自分にだけしか咲かせられない花というものがあるということを

思い出すこと。


考えてみるととても深いメッセージをいただきました。


ありがとうございました。

毎日ぐじぐじと思い悩み、まいっかと開き直りの繰り返しですけど

人とはそんなもんですもんね。

というわけでまた来月もよろしくお願いします


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ひらさんは5月からSTEP2を開始されるそうです。


このハートが開くセッションを受けて、本当にうれしい流れが来ています。

一見悪い?とおもっても、必ず気づきがあり、すべてありがたいことだと感謝です。

さらに嬉しいことに、私の趣味「タロット」をとあるイベントで是非披露して!と

ありがたいお誘いをいただきました。


ドキドキですけれど、とっても嬉しいです。楽しいことなので。

その日まで、もう少しタロットと仲良くなって、

お会いできるどなたかが笑顔になるきっかけを作れますように。


あ~楽しみです。



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



non☆さん、ありがとうございました!
新しい流れが来てるんですネェLOVE love 
イベント楽しみですね! わくわくが伝わってきました♪
non☆さんと、ご縁のある方々が笑顔でいっぱいになりますようにラブ



ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW前半は、お天気に恵まれましたね。
今年も、仕事と家のメンテナンス♪なGWを過ごしています。


地道に草むしり。
頭がカラッポになるから、けっこう好き。

夢中になりすぎて、腰の痛みで時間の経過がわかる涙
学習しないなぁ。。。
なにごとも、ほどほどがイチバン。



花咲く*やわらぎびと

いつもありがとう愛と もらった、セダムちゃん。
わたしっぽいからって。

なんで、知ってるの!? 好きって泣く


セダムは、もりもり増やせるから、楽しみ音譜



20日前                今日
花咲く*やわらぎびと 花咲く*やわらぎびと

20日で、こんなに大きくなったノースポール花
ビオラがおされ気味汗


花咲く*やわらぎびと

元気いっぱいのノースポールは、部屋でも楽しみましょハート




看板犬そらのGWの過ごし方はこちら↓
http://ameblo.jp/yawaragi-sora/entry-11520474810.html



ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

立春の日にふと思いついた、3つ目のブログ。


あれから2ヶ月。。。

気が付けば、こんなに経っていました。
流れに任せていたら、ベストなタイミングにケロヨン 愛


4月8日、シッポの日に (←すごいこじつけ/笑)

「動物との絆を深める」専用ブログをスタートしましたワン



 動物との絆を深める~シッポの仲間~
   http://ameblo.jp/yawaragi-shippononakama/


花咲く*やわらぎびと
花咲く*やわらぎびと





ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。