花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

花咲く*やわらぎびと


そらが家族になって、今日で5年。


みなさんの応援もあって、
おかげさまで再発もせず元気です音譜


楽しんで看板犬としてシゴトしています。

そして...
どんどん、シゴトが際立っていますキラキラ

いつもいつも、驚かされます。


そら、いつもありがとうラブ
これからもヨロシク。


花咲く*やわらぎびと


家族になった今日を誕生日にしました。

祝10歳(推定)クラッカー





そらとの出逢いはこちらから→

ママラブ 看板犬そらのブログ



ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ターラ蓮でおなじみのAtelier Lotus Bright れんきさん。
昨年に続き、今年も個展を開催されま~す♪


会場も同じ、「結工房」さん。
和風モダンの素敵なスペースです。
れんきさんの作品と見事に調和してしまう
懐かしくて 温かい とても居心地のよい空間。

去年の個展の様子はこちら↓
蓮天女の祈り~れんきさん作品展




2013年4月6日~4月10日(4日間) 
*4月8日は休館日
作品展(個展)開催します☆

蓮天女の奇蹟

天然石&*墨*筆*麻 作品展


詳細はこちら

http://ameblo.jp/lotusbright/


花咲く*やわらぎびと



今月で5周年を迎えられた、Atelier Lotus Bright。

蓮天女の奇跡と軌跡...
今までのれんきさんの軌跡も楽しめる、作品展でもあるようですキラキラ


3月4日のターラギフトで、たくさんのギフトをもらったね。
きっと作品にもそのギフトがたくさん詰まっているんだろうなぁ。

それも、奇跡と軌跡... だね。


今年も最終日に行く予定。
わくわくしてる、今からとっても楽しみだうきゃっ






ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花咲く*やわらぎびと



「望んていた事は、全てかなっている事を知りました。」



これは、本来の自分に還ってグングン幸せになるワークの
モニターさんHさんからのご感想で、一番印象に残っている言葉。



シンプルで、とても深い気づきだと思う。




足りないものは、何もない。
求めなくても、すでにある。



春分の日までの自分ワークで、
ようやく、すとんとハラに落ちたこと。


頭では理解できる、、、 でも、それは本当にはわかっていない。


笑っちゃうくらい、時間がかかったけど
いま、自分の中心にいる。


ガッチリはまっている感じ、ずっしりと重く安定している感じ。
穏やかで、充実していて、内からどんどん喜びが溢れてくる。


何があっても大丈夫。 戻ってこれる。
この感覚を知っているから。





大きなギフトをありがとうラブ






ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。