花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

花咲く*やわらぎびと


今年も一年 ありがとうございました感謝

ここ数年は大掃除でなく、年2回に分けての中掃除をしています。
そのせいか、年末は前よりゆったりできるようになりました!

最後に家の浄化をして、江島神社へ大祓い式・除夜祭へ。
社殿での除夜祭で、垂れた頭をあげたとき涙がツッ~と...
そんな気配もなかったので、びっくりでした。
最後の最後に、ちょっとした浄化 (なんの浄化かわからなかったケドww)。
一年無事過ごすことができました、ありがとうございますsei


2012年、めまぐるしい一年でしたね。
破壊と再生の年といわれたり、アセンションの年といわれたり...
時間の流れが早くて、一日12~16時間に感じました~
思ったことがすぐ現実になる、そんな年だったように思います。

みなさんにとって、2012年はどんな年でしたか?

わたしの2012年はひと言でいうとしたら...
「自分を受け容れた」年でしょうか。

自分の質というものをこれでもかというくらいに体感、再確認。
いろいろな体験をし、破壊と再生が何度も起きました。
結果的には、原点に戻った... そんな2012年。

起きた出来事、ご縁があった人たち、繋がっている人たち
今年の全てに、こころから感謝祈るハート”2


2013年、考えただけでわくわくしてます♪

光と笑顔、わくわくがいっぱいでありますように。
みなさんにとって2013年が
輝きに満ちた素晴しい年になりますよう、心からお祈りしていますラブ





ポチッとお願いします↓
 花咲く*やわらぎびと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

花咲く*やわらぎびと


2012年もあと少しですね。
今年最後の満月は残念ながら、雨。
大好きな月見はできないけれど、満月パワー、天気は関係なし!


やわらぎサロン、29日~1月4日までお正月休みをいただきます。
2012年もありがとうございました♥akn♥
素敵な年をお過ごし下さい。





info-g
新春キャンペーンやりますめでタイ
本来の自分に戻るご自愛セッション&ワーク(腸セラピー・感情解放ワーク)ご好評いただき、キャンペーン期間を延長します!







ポチッとお願いします↓
 花咲く*やわらぎびと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャンペーン★12月21日(冬至)終了しました本来の自分に戻る ご自愛セッション&ワーク
腸セラピー・感情解放ワーク  詳細はこちら→★★★



ご自愛セッション&ワークを受けていただいたSeraphim Babyの高穂さん
腸セラピーにつづき、感情解放ワークの感想をブログに書いてくださいました!
一部ご紹介させていただきますね。

感想を書いていただいた方に、30分フォローセッションのプレゼントがあります。
今日高穂さんにフォローセッションをさせていただきました。
準備は整ったようですね。
高穂さんのますますのご活躍を楽しみにしていますラブラブ

花咲く*やわらぎびと


感情開放ワークを受けて過去を掘り起こす

先日、やわらぎひらさんの腸セラピーセッションを受けました。

その一週間後に感情開放セラピーをスカイプで受けました。

すごい大変でした汗ティッシュ用意しといてねと言われたので箱で用意してたんですが・・・・

使い切っちゃいましたエヘ

とても深い部分。自分も忘れていた過去のことなどをポロポロ思い出してはいたのですが

まだまだ出したらず。

一時間以上してようやく最後のお腹に溜まっていた黒い卵状の感情を吐き出した時はすごい

すっきり。

(本当に吐き出すんですよ~あせるあ、出てくるのは黒い卵ではないけどね。)

ひらさんは始終寄り添ってくれていて(遠隔ですが・・)私とつながって一緒になって吐き出して

いる!!

それで、私もつらいけど頑張れましたビックリマーク


最終的には自分の中の女性性の部分を癒したほうが良いようで、ちょうどフラワーエッセンス

飲みたいって思っていたときだったのでどんなのが良いのかを聞いてさっそく購入。


先週から飲み始めていたら・・・

一昨日、夢を見まして。

母親と大喧嘩する夢。

何が原因か覚えていないのですが、自分が母親に怒っていてその怒りを母親にわかってほしくて
あらゆるものを壊しているんです。
そこにひらさんが現れて「ちゃんと自分の感情を溜め込まないで出してる?」っていってるんです。
私は「前よりもだいぶだしていけるようになってきたよ」って答えてました。
それでまた母親に向き直って自分の思いをぶつけてるんですが、それでもわかってくれなくて。
「もうこの家出て行ってやる~!!!!!」って喚いていました。

それで思い出したんです。
数年前までずっと「家を出てやるって」自分の心の中で叫んでました。
実際には経済的理由で出て行けなかったんですけどね。
だいたい母親との思いのすれ違いやら口うるさいから顔合わせたくないって他愛もない理由(笑)

あ、今はそんなことはないですよ。母の入院がきっかけでとても良好な関係です。
ヒーリングを始める10年くらい前のお話です。
でも、現在の私は忘れていても体の中に残っていたんですね。
こうやって揺さぶられて出てきたんですから、すごいですね。
夢の中の私は過去の私の感情。
夢から覚めると現在の私。
目が覚めた私の感情は過去の感情とは別で、決して過去の感情のままに心乱されるような事は
なかったです。
逆に笑ってしまいました。
そしてその時の自分の感情を受け入れられました。

過去の自分の感情をやさしく受け止めたというか、すとんって腑に落ちたというか。
なんとなくあの時の母にごめんね。と言いたくなりました。
折を見て母と話したいと思います。

たぶんまだまだいろいろ出てくるのかなとは思いますが。
なんだか今回のが最大の感情解放でした!!

ひらさんありがとうございますきゃぁ~





ポチッとお願いします↓
 花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。