花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

花咲く*やわらぎびと

おととい、きのうの満月の浄化力すごかった~!
パワフルで眠気も強烈だったけど。
富士山や出雲大社相模分祠へ行ったのもあり
さらに富士山の沸き水&塩&アロマのデトックス風呂でスッキリキラキラ


花咲く*やわらぎびと


先月の満月での諏訪大社で気づいた流れ。
まだまだ続いていて、
今月の満月は北口本宮富士浅間神社と新屋山神社本宮&奥宮
そして出雲大社相模分祠へ。

メッセージやサインもおもしろいほど繋がってきている。
まだまだわからないことはあるけれど、それもある日ふと気づくんだろうな。
それが楽しいね。

いま、自分でいることの喜びや楽しさを味わっている。
前よりさらに自分を受け容れている。
自愛は奥深いなぁ。



info-g12月から新しいメニューになります。
タイマッサージが復活 !!(たくさんのご要望いただきありがとうございます♥akn♥
動物のセッションメニューが増えます。今までのフラワーエッセンスの他に

ヒーリング&動物からのメッセージが新たにメニューとして登場。
看板犬そらも一緒に手伝ってくれます。


花咲く*やわらぎびと





 
オシゴトやるよ!
 よろしくね。












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

花咲く*やわらぎびと-__.JPG


前々から行こうと思ってた、富士五湖。

今日は山中湖~富士吉田へ。

冬のような寒さの中、紅葉もまだ楽しめた。


ゆっくり散策したかったけれど、どうにも行こうとしてたところに行けない。
どうやら目的以外はNGみたい。笑


やっぱり富士山好きだなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋めいたかと思ったら急に冬がやってきた、そんな感じですねぇ。
あんまり寒くて、床暖房活躍中です。

花咲く*やわらぎびと

八ヶ岳で買ってきたルバーブで作った、酵素ジュースとジャム。
とっても美味しくできました~うまうま

繊維たっぷり、ビタミンCやカルシウムを含んだルバーブ。
もともと便通はいいほうだけど、飲み始めてびっくり !?
腸セラピーと相乗効果で、整腸作用バッチリ!
腸が元気になってるのがわかります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。