花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

新メニュー★モニターキャンペーンやわらぎセッション
~自分を知り、本来の自分に戻る~
フォローアップセッション
 
~本来のあなた、よりニュートラルな状態を継続させる~

詳細はこちら→★★★


やわらぎセッション~自分を知り、本来の自分に戻る~を
受けていただいたYさんから、ご感想をいただきましたので
ご紹介しますね♥akn♥

花咲く*やわらぎびと


先日はありがとうございました。
カウンセリングもフラワーエッセンスも、そして今まで受けたマッサージとは違う施術も
何もかも初めての経験でした。


ひらさんから「のどが詰まった感じがするけど、本当に言いたいこと言ってる?」と言われ、
その時はピンとこず、ただただ、ひらさんの柔らかく温かい手に癒されていました。
ところどころ寝てしまいましたが、触れられることで、あちこち詰まっているのに気がつき
ました。
自分が思っている以上に、体に負担をかけていたんですね。

また、カウンセリングと言われても特に話すことはないなと思っていたのが、体が楽に
なったからか、思ってもみなかった言葉が出てきたのには驚きました。
それが頭で考えたことでなく、わたしの本当の気持ちなんですね。

ひらさんのセッションを受けて、自分では言いたいことを言っているつもりが
実は違っていたこと。体と心は繋がっていること。
そのことに気がつけて、本当によかったです。
フラワーエッセンスもどんな変化があるか楽しみにしています。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Yさん、ありがとうございました♥akn♥
普段ご自身では言いたいことを言っているつもり...
それが、実は思考からくるものだったということに気づかれた。
それはとても大きな気づきですね!
本当の気持ちって、とってもシンプルだったりします。
フラワーエッセンスのサポートも楽しみですね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋分の翌日の日曜。
鼠径部と首のリンパが腫れた。
滅多に腫れない鼠径部のリンパが腫れると、強制的休めのサイン。
熱も出て、大浄化。

翌日の仕事に間に合わせるべく、自分でも調整。
いつもは5日かかるのに、おかげさまで1日で腫れがひいた。

すっきり目覚めた月曜日、コスモスを買いにいったら
素敵なギフトがやってきた。

花咲く*やわらぎびと

もう開ききっているけど、香りがいいからといただいたバラ
イブピアッチェ。

バラの香水みたい!
ちょっとスパイシーで、上品で気品がある。
2日で枯れてしまったけれど、うれしくて何度も香りを楽しんだ。
この2日間、めずらしく夢をみた。
それもリアルでメッセージ性のある夢を。
それは、いま手放す必要があるものだった。

イブピアッチェの香りに誘われて、感情の解放。

どうやら、今週は浄化Weekみたい。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花咲く*やわらぎびと


頭をなでると、うっとり。
頭を体にすりすりしてくる。
まるで犬みたいに。

え~ッ、山羊ってこんなに懐くんだぁ~ええ!!
初めて知った。

山羊、可愛ゆし萌え



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。