花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

分を愛し蓮夢を叶える
セレブレイトターラ 満員御礼♥akn♥
詳細はこちら→

9、10、11、12月 日程&追記はこちら→

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2011年で卒業だったターラ蓮
最終日に体調を崩された方の振替があり
今日が 最終日となった。


本日いらしてくださった
Nさん Mさん ありがとうございました♥akn♥



れんきさんから こんなステキなプレゼントをもらった。
花咲く*やわらぎびと-2012013002060001.jpg

れんきさん特製手作りリップバーム



れんきさん ありがとうラブ
そして これからもよろしくね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

五感をひらいて、GO GO GO!!!


きのうは アセンションマスター講座のファーストステップ
“五感を呼び覚ますワークショップ”でした。
ご参加いただき ありがとうございました好


●たべものとアセンションのお話
●地球とつながる本物の食事とは
●美味しいごはんを通して、感覚と直感を呼び覚ますワーク
●五感フル活用、人間本来のセンサーを感じてランチタイム
●フラワーエッセンスを使ったリーディング


マザーアース秀さんの体が喜ぶごはん
花咲く*やわらぎびと

美味しいごはんをとおして
見・嗅・触・聴・味の五感を呼び覚ます。


花咲く*やわらぎびと

今まで いかに五感を使っていなかったか。
五感をフル活用することで たくさんの発見がある。
そして 感動や喜び 感謝が自然と湧きあがる。

ただ 感じるだけ。
言葉はいらない。

食べ物と じっくり向き合ってみる。
子供に戻って 食べてみるのもいい。
お手本は 身近にいる。


五感を使って フラワーエッセンスを選ぶ。
花咲く*やわらぎびと

ママが ちょっと自信なさげに選ぶ。
エッセンスを持っていたチビ天使が
3本の中から1本を ママに「はい!」と渡す。

ふふふ 同じエッセンスでしたひゃっほ~♪

そして まるで 「これだよ、これ!」というように
ママの背中をポンポンたたく。

さすが スターチルドレン*星* よくわかってる!


花咲く*やわらぎびと

フラワーエッセンスを離さない チビ天使天使
その後 ずーっと持ってた。


お手本は 身近にいる、ねウインク




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

マザーアース秀のこだわりの材料でつくる
安心・安全な手前みそワーク
2月8日(水)11日(祝)
http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-11137510902.html


おかげさまで 
満員御礼となりましたThank you
ありがとうございます。


いま家で寝かせているみそは 米こうじ。
マザーアース秀のこだわりみそは 玄米こうじ。
いろいろな味が楽しめるって いいね


もうすでに3つの楽しみで わくわくしているかお





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。