花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

最近 続けて お客さまの声を届けている。
今までは ありがたいなぁハート”2と自分だけの喜びだった。
だから あまりブログで紹介もしてこなかった。
それに なんだか宣伝っぽく思われるのも イヤだったしね。


でも ターラを通して
自愛にどっぷりつかり その心地よさを知ったら
いい意味で 色々なことが どうでもよくなった笑


そして セレブレイトターラで
皆さんが どんどん自分をスキになっている
その笑顔や 変化を 間近で見て 感じて
本当に たくさんの勇気と気づきをもらった。


シェアすることで
共感したり 励みになったり 気づきになったりするし
セレブレイトターラも 残すところあと1回だし
ちょっと紹介してみたくなったわけ好



もう自分をいじめるのは おしまい。
自分を責めずに いっぱい褒めて ほめまくる。
努力はするけど がんばらない。
自分を もっと大事にしよう。
もっと 楽に生きてもいいんだよ。

わくわく 自愛にハマっちゃおうよ
わきゃっ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セレブレイトターラご感想の第3弾は
ローフードを通して 心が喜ぶ、体が喜ぶライフスタイルを
お伝えしている Smile☆Style ルビー さん。


☆JOY、喜びの中に生きる☆

http://ameblo.jp/ruby-smilestyle/entry-11090362755.html

ブログから一部抜粋して紹介

「私は喜びの中に生き、
  様々な変化を恐れずに受け入れます。」



いきなり宣言から始めましたニコニコ
この数日間は、またしても浄化浄化の日々。
まだココに潜んでいたのね~って、
気づいてあげていなかった部分が 出てきては
泣いたり
しょぼん笑ったりニコニコ

それまでの私。
宇宙に委ねて 流れに身を任せて 流れに乗ればよいのに、
その方が楽だって分かっているのに、
あとちょっとの所まで来ているのに、
もがいて・もがいて・もがいて・・・

苦しみながら 人生修行を続けていた私だったけれど・・・
よし!!と、決意。

自分の芯をしっかりと立たせ、
変化を恐れることなく、JOY・喜びの中に生きよう晴れ

れんきさんやわらぎ*ひらさん のコラボワーク
「セレブレイトターラ」で、
まだ心の奥底に潜んでいた私が 浮上してきたのです。

深い悲しみの他に 「ねばならぬ」という私が出てきたり、
「人に対して良く見せなければ」 「良く思われなければ」
という私が出てきたりして。


お二人から
「辛い部分にわざわざフォーカスしなくても良いんだよ。
 辛い思いをせず、楽に生きることを選んでも良いんだよ~」
って、声をかけていただいたら、涙がポロポロしょぼん
ずっと「こうしなくちゃ」 「ああしなくちゃ」って
一人で頑張っていた私がいて、でも、お二人に声をかけてもらえて
「そうやって生きなくても良いんだ」って。

こういう時の涙って、悲しい涙ではないんですよね。
ホッとした感じ・・・ 例えていうならば、
迷子になった子どもがお母さんの顔を見た途端に泣いちゃうみたいな。
安心しているんでしょうね。

そう、まさに安心の涙でした。
良かったね、私晴れ

やわらぎ*ひらさんはセドナ帰り。
セドナで購入されたというカードを引かせていただきました。
メッセージは「 ADVENTURE」。
$Smile☆Style ルビーのブログ
うんうん、冒険せずに生きてきたもんね~あせる
もうここいらで目一杯に冒険して、
尚且つ、これからは修行をせずに 楽しみながら生きると宣言しますクラッカー

オリジナルのフラワーエッセンスも 創っていただきました。
エッセンスのボトルを入れるためのキノコちゃんキノコ
$Smile☆Style ルビーのブログ

自分の名前が もっともっと大好きになりました黄色い花
ルビーというニックネームで ブログをやってきたけれど、
タイミングを見計らって 名前を出そうかな!?



ルビーさん ありがとうございました♥akn♥
強くて 優しくて おまけに美人なルビーさん。

その後のメッセージから
自分のお名前が大好きになっている。
フラワーエッセンス、そして、ターラのおかげで
今までだったら手に取らない・目につかないような
色や柄の小物に目がいくようになったりと
いろいろな変化を 楽しまれているようです♪

来年から 忙しくなりそうですねぇ。
食は、とっても大切。
食を通して 心と身体が輝くのをどんどん伝えていったくださいハート”2




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日いらしてくれた はじめましてのみうみうさん。
ブログに感想をアップしてくださったので
ご紹介しますねラヴマン

~天使♪と杏(アン)と美羽(ミウ)♪のお家☆のブログ
感想ブログはこちら→


藤沢のこころとからだに聴くサロン「やわらぎ」キラキラ

れんきさんとひらさんドキドキ

お二人共、はじめましてでしたが

とてもステキなお二人で楽しかったです~音符

ひらさんの自宅サロンですが

湘南らしい、とてもいごごちの良い

癒しの空間でしたよラブラブ!


~天使♪と杏(アン)と美羽(ミウ)♪のお家☆のブログ-111127_110059.jpg

そらちゃんですドキドキ可愛いドキドキ


~天使♪と杏(アン)と美羽(ミウ)♪のお家☆のブログ-111127_124206.jpg




私が描いた絵ですラブラブ!

やっぱり、ハートドキドキ大好きピンク大好き、可愛いもの大好きドキドキなのですねーニコニコあせる
あはは~音符あせる

そして私が引いたカードは


~天使♪と杏(アン)と美羽(ミウ)♪のお家☆のブログ-111127_124223.jpg

普賢菩薩~


これは選ばれたフラワーエッセンス達です




~天使♪と杏(アン)と美羽(ミウ)♪のお家☆のブログ-111127_124257.jpg

「観音」
破壊と再生の「シバ神」
などなどニコニコキラキラ

これで来年弾けるかな~

昨日の真帆さんの話し方セミナーで

セルフイメージが低い事を再認識して

その後の

今日のワークで自分を大好きになる秘訣を教わり

う~ん…これは必然だったのねニコニコキラキラ

れんきさんやひらさんのように笑顔の似合う

自分大~好きドキドキみんな大好きドキドキ

HAPPYキラキラオーラを放つようになりまーすグッド!

本当に本当に!楽しそうに笑って話すお二人でした!!

ありがとうございました~音符



みうみうさん ありがとうございました♥akn♥
ハート大好き 天使大好きな 女子力いっぱいのみうみうさん。
わくわく 楽しむことを極めちゃってくださいね!

次にお会いできるときが とても楽しみですきゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。