花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

きのうは フローラミオさん 主催の夏のキラキライベント
新しいエネルギーの流れにのる! 」にゲスト参加キラキラ

ミオさん、ゲスト講師の方々、そして参加いただいた皆さま、
素敵な時間を ありがとうございました感謝


横浜・あざみ野にある
白い花ばかりを集めた おし花レストラン“ホワイトガーデン”
花咲く*やわらぎびと 花咲く*やわらぎびと


主催者ミオさんからの あいさつ
花咲く*やわらぎびと

千年に一度の激震を乗り越え... ミオさんのお父さま
花咲く*やわらぎびと
3.11の東日本大震災の体験談を 話してくださった。
詳細は また後日に。


廣野峰子さんによる 和観(マヤ暦)の講演会
花咲く*やわらぎびと
当日が自分のエネルギーと同じ方、3.11と同じエネルギーの方、
数字並びの 前世仲良しグループだった方々が何組もいたり
同じエネルギーの方が2組(そうとうすごい確率)と
エネルギー的にすごい イベントだったビックリ
ちなみに ひらは
数字並びの前世仲良しグループ、同じエネルギーの方と両方いたステキ 
って、数字忘れちゃったけど 本当~に すごい確率なのだ天使の羽 



そして 楽しいランチタイム&懇親会照**
花咲く*やわらぎびと 花咲く*やわらぎびと
魚のコースをいただく。

四葉のクローバークローバーの椅子。
店内も 庭も すべてホワイトに統一されている。
花咲く*やわらぎびと


食後は、 それぞれ4つのワークへ

A: 和観 マヤ暦に日本の四季妖雲を取り入れた新しい意識波動学
B: 自愛ハート観音ワーク  やわらぎ*ひら
C: 数秘であなたの個性と今の流れを知るくるくる2 ソレイユ miekoさん
D: フワワーエッセンスはな。  ikumiさん



ワーク終了後、総勢30名の皆さまでシェアリングアイスティー
花咲く*やわらぎびと
自分のエネルギーや 個性を知ったり、 自分を愛すること、
ありのままの自分を 受け入れる、 まさにスタート、
感じること、 自尊心など、 いろいろな気づきがあったようだ♥akn♥


当日は、朝から豪雨で 心配したが
イベント中は薄日もさし、素敵なお庭も見れたお花。

イベント終了とともに 再び豪雨・雷雨。
近くで落雷があって ドンという音がしたと思ったら 停電。
エネルギーが 本当に大きく動いた1日だった。


ステキな出会いと一日を ありがとう祈る





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の暮れ、
年末の大掃除ってことで
家の掃除ととともに、 からだの大掃除...断食をした。
 ブログはこちら→ 3日がかりの大掃除、終了!


5月、6月と 大きな手放しをした。
笑っちゃうくらい 菌がからだに出まくり
太極拳をずっと休んでたのもあって、体がポヨポヨになった腹っ!
ちょうど、26日にマヤ暦新年を迎えるし...

ということで、

マヤ暦年末に 1週間の断食を決行高島忠夫


前回と同じように、酵素の力を借りる。
手作りの酵素を飲むジュース断食だ。

1日目... 朝・晩断食、昼は普通に食べる
2日目... 3食断食
3日目... 3食断食
4日目... 3食断食
5日目... 朝断食、昼:玄米とキビのおかゆ、夜:生野菜・お味噌汁
6日目... 朝断食、昼:お蕎麦・煮物、夜:生野菜・煮物・お味噌汁
7日目... 朝断食、昼:野菜たっぷりお味噌汁・煮豆、夜:お蕎麦・煮物

で、8日目にマヤ暦新年を迎えた富士山


新年は、森で沢歩きウキウキ
花咲く*やわらぎびと


身も心も 軽くなったよんseiルンルン





ルンルン♪沢歩きの記事
    またまた沢歩き♪      
    楽しいぞ!沢歩き♪

犬ブラック そらの沢歩きの記事
    一緒に森へ行こう♪      
    沢遊び3  沢遊びなう。2  沢遊びなう♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花咲く*やわらぎびと-2011072610370002.jpg



        すっかりハマっている 沢歩き。


              今日は 友人mayuさんとハート




           また ひとり ハマった人 発見(*^ー^)ノ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。