花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

久しぶりの日光に
庭の植物たちが 大喜びきらきら

シンボルツリー アメリカンデイゴ
花咲く*やわらぎびと
今年初めて咲いた スモークツリー
花咲く*やわらぎびと
これから見所 柏葉アジサイ
花咲く*やわらぎびと
なぜその名? ココナッツアイス
花咲く*やわらぎびと


もちろん そらも 大喜びワン
花咲く*やわらぎびと

太陽と 植物と 風のパワーを
たくさん もらっおう蝶々
花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

マリア様といったら やっぱりユリゆり
まりあーるカフェ用に
全部つぼみのを買っておいて
当日に咲くように ユリにお願いして、調整。


そして当日は
つぼみと咲いている花とが 絶妙のバランスステキ
それなのに、写真とり忘れた><;


土曜日...
マリアリリーマリア様 満開
花咲く*やわらぎびと
花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

26日まりあーる☆カフェカフェ
無事終了しました❤
参加いただいた皆さん
ありがとうございました♥akn♥


参加費3300円の300円 計600縁を
日本盲導犬協会に 募金してきました

花咲く*やわらぎびと
http://www.moudouken.net/index.php



当日は、曇りでしたが
ところどころ晴れ間がみえました。
もう少し暖かければ、テラスでお茶もよかったけど...sao☆


マリアゴールドの瞑想では
花咲く*やわらぎびと

始める前から すでにマリア様がいらしていて
ビジュアライゼーション中
優しく包んでくれていたマリア様
キューピッドや妖精、
そして 大天使も遊びに来てくれたよつばさ
だからか なんだか とてもワクワク楽しかった。
マリアゴールドとプラチナゴールドのエナジー
強くて 優しいエネルギーだったキラキラ


エンジェルガイダンスボードでは
それぞれの質問に さらに質問を重ねて
みんなで 楽しい時間を過ごした。
花咲く*やわらぎびと

やはり、なかなか鋭いメッセージがくる!
みんな 実は 心あたりがあったりする笑


その後のお茶会カフェ
カードをひいたりしたけれど
エンジャルボードでの メッセージと
ちゃ~んと 繋がっている。
やはり シンプルだけど あなどれない笑

主催した 私たちも含め
大きなものを受け取ったようだpresent*
そう、ガラリと変わるような... こと。
優しく 強く 背中を押してくれた。
それに どう答えるかは 私たち次第ハート


ありがとう祈る


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。