年齢に関係なく美BODYに | 大島宏子オフィシャルブログ「エッセンティア」-Body conditioning salon Essentia-

大島宏子オフィシャルブログ「エッセンティア」-Body conditioning salon Essentia-

骨を支える筋肉をしっかり動かすエクササイズで、骨格から綺麗なボディライン 美しい姿勢作りをお伝えします 

1日10分でもちゃんときれいに

 

あなたの本質へとサポートするmind & body コンディショニングトレーナー 大島 宏子です。

 

月曜日はルーシーダットンのスタジオレッスンの日

今日は70代の方々とルーシーダットンのサークルからスタート

 

お客様から質問

『腹筋を鍛えるにはどうしたらいいの?

私姿勢が悪いから、いい姿勢になりたくて・・・

腹筋鍛えると良いって聞いたから

どうしたらいい?』

 

いくつになってもご自身の身体に意識を向けるって素敵!!

ただ、情報でも何でもですが、ご自身にあったものを取り入れることが大事です。

 

ルーシーダットンサークルをもう8年くらい続けてくださっているので、私が良くお伝えするインナーユニットは程よく使えてます。

素晴らしいです!!

ほんと脱帽するくらい

膝のお悩みを抱えてるので臀筋群を中心に骨盤帯を強化

更にそこをベースに胸郭を柔軟にする筋肉が使えるともっとBEST!!

ってお話をさせていただきました(*^_^*)

 

インナーユニットきちんと機能させて

地球の重力に負けない身体を作ることが大事!!

 

ルーシーダットンのグループレッスンでもインナーユニット意識して使いつつ、さらに美BODY作りに有効なポーズを中心にしています。

 

 

 

美しい姿勢や、ウエストの美くびれ作りに必要な筋肉の運動は一般的にイメージされる腹筋運動ではないんです。

もちろん個人差があるので、こういうトレーニングが必要な方も

 

 

基本はインナーユニットきっちり機能させることから

 

地球の重力を味方につけて美BODYに!!

徹底的にサポートします

 

 



最後までお読みいただきありがとうございます。


▼「エッセンティア」の公式ホームページ
http://www.パーソナルトレーニング東京.net 
   

 

Body conditioning salon Essentia
美BODY MAKE ¥8,600-/60分 
     回数券    ¥34,400-/5回分(有効期限2か月)  20%OFF  
          ¥64,500-/10回分(有効期限5ヶ月)  25%OFF
 まずはこちらからどうぞ
  初回体験 半額 ¥4,300-/70分

 お問い合わせはこちらへ