uka広尾店 尾崎ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、面白い商品が入荷したので、お知らせします。

その名も、HAQUA。
タトゥーシールのようなものです。
{5C3EB3CD-BF7C-4483-BA4A-DA41C928103B:01}

箔 ➕ アクア = HAQUA

大人向けの繊細なシールですが、一週間弱、もちますので、楽しめます。
値段も、1200円程!

夏に向け、いかがでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
上村松園展覧に行きました~@山種美術館

松園の美人画は、とても繊細で綺麗で、おくゆかしい^o^
仕草も素敵な絵が多い。

松園が女性だとは知らなかった叫び
名前がわかりづらくないですか?と言い訳をしてみるw

{45C7CDD6-3E58-4FD0-91BD-BCE52F5541D9:01}

カフェで、和菓子をいただいてみる。
作品のぼたん雪をイメージしてるそうです。繊細です。

さて、次は何を見に行こうかな~アップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CBDC2AF1-B688-4ECC-82D8-1F5A84210DCA:01}

メンズ向けのシャンプーが発売されました❗️
男性は、皮脂分泌が、女性より多いため、さっぱりと洗い上げます‼️

オールインワンシャンプーなので、面倒臭がりな男性にピッタリですチョキ

男性特有のイヤなニオイも抑えるように、パチョリ、ティーツリー、ユーカリ、イランイラン、サンダルウッドの香りです。大人な香りですキスマーク

おすすめですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ukaのヘアー部門として、今年は集中トレーニングとして、新人のスタッフを3ヶ月間、営業中に外部のスタジオに出して、シャンプーやカラーリングの練習をしています。

{BEDA6176-7366-4854-986F-9303351D248F:01}

{5B2E0235-79D0-496F-A2B2-4FA919D698C8:01}

先生役は、店長一人、アシスタント一人で見ています。
その分、合格スピードは早いですDASH!

僕のアシスタントの時には、こんな環境はありませんでした。これも時代ですね~。

いい教育システムが今は必要とされ、早くお客様に携われるようになると、新人も楽しくなってきますね。

昔は、シャンプー合格までは、下働きばかり。しんどかったけど、そのしんどさがあったから、合格の時も嬉しかった。

どちらもいいところがあるので、一概に言えないです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二子玉川にある蔦屋家電へ向かいました走る人
{0A6EB0C2-6F1A-45B9-B711-EAE4F61D57F6:01}

その中に、Cu by ukaがあります。

カラー、ヘッドスパ、ネイルができるサロンですアップ
さらに、蔦屋の本を持ち込んで読むのもOK。スタバのコーヒーを持ち込んでもOK。
すごくないですか?

新しいサロンの形態ですね~ニコニコ

みなさんも是非、おしゃれな空間を味わってみてください‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年のサロンワークも無事に終え、2015年になりました。
たくさんのお客様にお世話になり、携わる事ができました。

スタッフにも感謝です。一人では、できないこともあります。でも、全員でやるとできてしまう。
どんどん、喜んでもらえるようにしていきたいと思います。
2015年もよろしくお願いいたします。
4日からの営業になりますので、お待ちしてます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も、行ってまいりました~
酉の市!

{61D1E5E8-D07B-4500-9F0E-4C58156EB642:01}

新しく熊手を変えて、お参りです。

巌谷副社長と一年生の二人、矢澤と細川。

商売繁盛をお願いしました~!
自分のことは何もお願いしてないですよ~えっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月より、新しいセラピスト「穂積 李奈」のデビューキャンペーンが始まりました。
{DF0331BE-60DA-4874-8FB6-C3060A8C1C1A:01}

メニュー金額の半額で受けられます!
メニューは限られますので、ご了承下さい。

これを機に、やられたことのない方、是非、お試しください(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近のスタイルです。
{3A439971-8B53-458E-8EEF-09F6972459B9:01}

マニュアルに近いスタイルです。
パネルアップグラデーションを後ろから入れ、サイドはワンレンのアウトラインにトップにレイヤー。

{0700DB17-C924-4ADD-A34A-543A1014ABAF:01}
サイドから、切り始め、後ろに切り進み、ウエイトを上げ目の下は、グラデーション。トップはセイムレイヤー気味につなげたスタイル。

みんな、切り込めない傾向が強いです。切り込んでいかないと、練習にならないし、実際の営業で差がついてしまいますね~(^ω^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ukaのカットマニュアルのスタイルの見本作りをしました。
{8F17C9C4-EC86-4912-B181-BD91477D5D4E:01}

10年近く、同じスタイルをカットしていますが、カットするたびに、気づきがあります。
チョイ成長できました。このチョイを続けていかないといけないし、成長することは、楽しい事ですね~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。