一週間前とは打って変わってのぐずついた天気となっているブリュッセル。日本は春分の日で祝日だったんですね。三連休の方々はどのようにお過ごしになったのでしょうか。

 

さて、先週スーパーで新商品としてお目見えしていたもので、迷わず求めたのがこちら。4ポット入り1パッケージを買うと、もう1パッケージ無料!というプロモーションもしてましたしね。ギリシャヨーグルトといえば、恐らくヨーロッパ全般で人気と思われるダノンのオイコスです。

 

キャラメルブールサレ、塩キャラメル味が登場です。

 

 

濃厚で凝縮された味とまったりとしたクリーミーな食感が魅力ですが、そこに人気の塩バターキャラメルソースがカップの底に潜んでいます。

 

 

それをまぜまぜしていただきます。完全に均等に混ぜ合わせるより、ちょっと塩バターキャラメルソースを残したほうがアクセントが付いて美味しいです。

 

 

甘いものを食べているのに健康にも良さそう!っていうのが罪悪感もうまく和らげてくれますね。そして、お味のほうも日本人が口グセの「甘過ぎなくてオイシイ〜!」っていう嗜好にピッタリです。ヨーグルト本来のほのかな酸味と塩バターキャラメルの甘さが絶妙のバランス。見つけたら是非試してみてくださいね。

 

 ↓2つのランキングに参加中!どちらにもクリック&応援お願いしま〜す!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ 
人気ブログ同性愛(ノンアダルト)ランキングへ
にほんブログ村 ベルギー情報ランキングへ

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲイランキングへ
ベルギー(海外生活・情報)ランキングへ

AD

コメント(6)