ヒプノSkypeハイヤーセルフ★未来*前世療法インナーチャイルドセラピー人生恋愛悩み相談セラピストローズの心の旅

夢の世界一周の船旅を叶え!南の島生活も引き寄せ!ニートな日常を自由で心豊かなセミリタイアと満喫*今はソウルメイトでプロ彼女なパートナーぬこさんと共依存で幸せな引きこもり生活をしてるヒプノセラピスト(催眠療法士)コーチ・カウンセラーの心の成長・気づき*学び等☆*

ヒプノセラピスト・コーチのローズです。

体験談・ご感想をいただきましたので、紹介させていただきます^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

東京都にお住まいの z様
 体験談・ご感想

ヒプノセラピー・コーチング・カウンセリングの内容:
ハイヤーセルフセッション


   + + +


◆体験談

前回のセッション後に変化がありました。
それまで抱いていた
仕事関係での不安要素が
とてもいい条件で払拭され
驚いております。


◆ご感想

今回のセッションは
ローズさんのはからいで
前回とは異なるバージョンで
入眠導入をしていただいたようなのですが
これが凄かった。。

前回以上にとても自然に
催眠状態に入ることができたのです。
自分が、徐々に深い意識に落ちていくのが
ありありと感じることができました。

入眠時がスムーズだったからでしょうか
その後に出てくる映像が
解りやすかった気がしましたし
登場人物からのメッセージも
受け取りやすかったように感じます。


◆改善点は?

今回も、ございません。

ローズさんの癒しvoiceも心地よく
とっても自然にセッションを受けることができました。

個人的に、うっすらと
ヒーリングミュージック
をかけていたので
とてもリラックスした状態で
セッションできました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


z さま

ありがとうございました。

ヒプノセラピスト・コーチのローズ

  + + +
無料ヒプノセラピー・コーチング・
カウンセリングを受けた方が送ってくださった
体験談・ご感想を、了解をいただいて掲載しております。



★現在実施中のキャンペーンはこちらです★

無料ヒプノセラピー・コーチング・
カウンセリング◆第2弾◆モニターの募集


体験談・ご感想一覧★
ヒプノセラピー・コーチング・カウンセリング




読者登録してね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

前世療法★ヒプノセラピー*全国*Skypeコーチ★ローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。