ヒプノSkypeハイヤーセルフ★未来*前世療法インナーチャイルドセラピー人生恋愛悩み相談セラピストローズの心の旅

夢の世界一周の船旅を叶え!南の島生活も引き寄せ!ニートな日常を自由で心豊かなセミリタイアと満喫*今はソウルメイトでプロ彼女なパートナーぬこさんと共依存で幸せな引きこもり生活をしてるヒプノセラピスト(催眠療法士)コーチ・カウンセラーの心の成長・気づき*学び等☆*

無料ヒプノセラピーー・コーチング体験談・ご感想。


M.Iさま

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒプノセラピーに興味が以前よりあったのですが、今まで実際受けることはありませんでした。

ヒプノセラピーについて調べていたところローズさんのブログに辿
り着きました。
そして、ある日モニター募集のページを見つけ即!!申し込みをしていました(笑)
頂いたメールからも優しさが伝わり、
セッションの日を楽しみにしておりました。


当日、
最初にスカイプでお話しした時からローズさんの優しく明るい声にとても安心出来てその時思っていることを伝えることが出来ました


実際のヒプノセラピーでも優しく明るい声で誘導頂けたので安心し
て出来ました!!


最初イメージ、
映像でわかるというよりも言葉が浮かび上がってくる、という感じが強かったのでちょっと合っているのかな…?と思っていたのですが、話しながらスラスラと考えてないことが口から言葉として出てきているな、という印象でした。


見ようとするとイメージも見えてきてわかってくる、
という感じでした。
想像していたよりもすんなりと言葉やイメージが浮かんだのでよか
ったです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最初の質問は、幼少時代の嬉しかったことだと思うのですが、顕在意識ではあまり覚えてないな~見えるかな~
と思ってちょっと心配をしていました。

そして見てみたシーンですが、
なんとなーくイメージとして見えてきてその時は答えました。

その時見たシーンは、
2歳くらいの誕生日に白っぽいフリフリなワンピースを着てケーキを囲みお祝いしているシーンでした。

後からセッションを振り返ってみると、写真で確かに見たことのあること場面でした。セッション後気付きやはりちゃんと視れていたんだなーとわかり、
安心できました!(最初自分で創りだしてるのか?!と思ってしまいましたが…(笑) その心配は不要でしたね☆)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


過去生昔の日本の人。(女性での過去生)江戸時代風。
セッション時は江戸時代だと最初お伝えしたのですが、過去生で見た時代はおそらく明治時代ではないかな、と思います。着物のイメージもあれば、
洋装でフォーマルな格好をしているイメージもあったので。


振り返ってみると過去生での25歳~20代後半くらいのときに建物の中にいて、
男の人と真剣な顔をして話していたときのことですが、その時に話していた男の人はやはり現世で会えなかった叔父だったのだと思います。過去生では会っていたのだなーとふと思いました。


過去生でも関わりがあり、
また現世でも家族として生まれてきたのですね。


一番関わりのある過去生を、と言って見ていったので、その他にも似ているな~と思う場面が多かったです(笑)


過去生の40歳のときで見たときの男の子のイメージが強いと話し
た時に、まわりで男の子に似ている人がいるか?と聞かれたのですが、いない、と答えていて、ローズさんからは「出会っていないのかもしれませんね」と言われたので「出会ってないのか~そっか、そっか~」と答えていました。


そのときはわからなかったのですが、出会ってなくて子ども…
ということは、もしかしたてそれは私の未来の息子くんじゃないかな?とセッションを振り返りながら閃きました。


セッション中はなんとなーく彼にも似ていたような気がしたので彼
かな?とも思って「彼かもしれないです…」と曖昧に答えていて確信が持てず…といった感じだったのですがわかりました。


おもしろいですね、
こうやって過去生を通じていろんな人に会えるということは!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


未来について視たときですが、安心しました。幸せな私の理想の家庭を築いていました。そのままの幸せな未来のためにこれからも過ごしていきたいと思え
ました☆未来の自分からもアドバイスを頂き、自信を持てました!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ハイヤーセルフからの言葉は私を見守ってくれていて、私のことを一番わかってくれている優しい存在なのだとわかりまし
た。


セッション全体に言えることですが、今回のセッションでは癒やされるような優しい言葉をたくさん聞け
た、ということが印象的でした。


素直でいて、やりたいことをやっていきたいな。私が思っていたことは間違っていなかったな、とわかりました。


安心して進んでいけるな、と思えるセッションとなりました。
ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



M.Iさま
ありがとうございました。
ヒプノセラピスト・コーチのローズ


  + + +
無料ヒプノセラピー・コーチング・
カウンセリングを受けた方が送ってくださった
体験談・ご感想を、了解をいただいて掲載しております。




ヒプノセラピーでインナーチャイルドの癒し*
ハイヤーセルフとの繋がり方*前世療法/
未来/過去生/退行催眠療法セッションをスカイプskypeで



読者登録してね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

前世療法★ヒプノセラピー*全国*Skypeコーチ★ローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。