成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
ヒプノセラピーは、心と身体がリラックスした状態(催眠状態)で行う
心理療法の1つです。

深層心理と向き合い、様々な問題の答え・変化を自分の内から導きます。

前世セラピーとは、催眠状態になって、
自分の潜在意識にある物語を自分の口で語っていただきます。

その物語には、人生の指針やアイデアになる素晴らしい気づきが
たくさん織り込まれています。

占い師さんや霊能者さん?!に、ピンとこない前世の姿や
前世からの因縁の話をされ、戸惑っていらしゃる方も多くいます。

ヒプノセラピーでは、自分自身で知ることができますよ。

ヒプノセラピーで扱う問題やセラピーの内容は様々です。
感想をぜひお読みください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


私の知り合いが、美恵子さんのヒプノセラピーを受けて、
前世からのカルマ?を解消した話を聞き、
私もヒプノセラピーを受けたくなりました。


私は、みえるという人にみてもらった時、
家族の関係について、なんだか違うなと思うことを言われたからです。
前世でこうだったら、今はこうだ、みたいな感じです。



美恵子さんが
”霊能者の方が言ったのが、本当のあなたの前世かわかりません。

あなたがヒプノセラピーで潜在意識から取り出した物語も、
タイムマシーンや年表で確認が取れればよいのですがそれもできません。

ですが、自分で自分のことを知ることに意味があると思います”

と言われました。


一度目の今生セラピー(生まれてからの人生を振り返り、まとめる)が
とてもよかったので、やってみることにしました。



前世は、私の知りたいこと、納得する答え、これからの課題、
全てを自分の内から探すことができました。



霊能者さんのコトバが、暗示のようになって、
自分らしくいること、躊躇(ちゅうちょ)していたこともわかりました。



本当に自分で知ること、納得することが大切だったんですね!
自分の本当の意思、これからの方向性を知ることができてよかったです!


ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

人に言われてピンとこない事は、
自分の内から知るのが正解のようですね。


 ヒプノセラピーでより良い生き方をするお手伝いができるのを
  楽しみにしています。


体験談はこちらから→★★★