hipsたむさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
3月18日、親友の結婚式💒

お天気にも恵まれ、今まで見てきた彼女の中で間違いなく一番キラキラしてた。

かわいいドレス着ておめかしして幸せそうに笑っている新婦を見ていてほんとに幸せな気持ちになるお願い

新婦とは高校一年のとき同じクラスになってからの仲で、同じ誕生日、同じ血液型、年子の兄がいるところも同じで、最初の名前の順の席で別に近くもなかったけど仲良くなって、一緒にふざけて、よく笑って、一緒に怪我をして、一緒に怒られて、一緒に泣いて、人には言えないエピソードたくさん…ラブ

卒業後も偶然にも隣どおしの専門学校に🏫

忙しくなって頻繁に連絡取れない時期もあったりしたけど何かあれば絶対連絡してた。

頭の中でモヤモヤして自分でも上手く説明できないような悩みもいつも聞いてくれて、わたしの代わりに代弁してくれて、いつもスッキリ癒してくれる❣️

わたしの嫌なとこもいいとこも全部知ってくれて、もちろん過去も笑。何でも話せて、何でも受け止めてくれる親友。

そんな大事な人の結婚式が自分の誕生日にあるんて幸せすぎる!

会社の方のサプライズの演奏や、手紙、とーっても感動したし、彼女の知らない部分も見れたし、改めて愛されるキャラなんだな、と再確認。

優しくて面白くて人の痛みを自分のことのように感じ取れる彼女。

その彼女を優しいニコニコ笑顔で見ている新郎🤵
幸せをありがとう!!!
お幸せに…👩‍❤️‍💋‍👩






{0AF5E006-905D-4336-81A7-D813FCDB781D}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まだまだ小さい赤ちゃんがいるのと、寒い時期のためになかなか外に遊びに行けない息子。

絶賛2歳児の怪獣、最近はおりょうり〜と、料理してると手伝いたい願望が強く、おままごとで遊んだり、キッチンをうろちょろ…


なので、少しずつ手伝わせてみる

まださすがに熱いものは危険なので、、、

クッキーやら、パンやら、こねこねやらせると、とーっても楽しそう!

{03CA94D4-474B-4C16-90A0-49DA654A898F}

{633D53F2-B317-4D9A-86EF-77B88F544F8E}

自分で台を持ってきて焼けるのを背伸びして待つ姿がかわいい!

{6D5DD471-3F61-4E2A-B1B7-7EFDFA18358D}

{C8FDD3DD-257E-43F6-B1DD-8EEABA62956F}

ちぎりパンはめっちゃ楽チン!
だけど、バターと砂糖とか入ってるから味の付いたもののパンのがよく食べる🍞


{F3655FD3-5882-4D66-9AB6-A8574853BE03}

クロワッサンみたいになっちゃったバターロール笑
味はバターロール…

パンは難しい!!

{F262E107-7630-4607-B539-4250820E748D}

アップルパイはパイ生地を雑に編むとこうなる…ニヤリ

アップルパイはさすがにまだ、食べなかった!


でも、一緒に手伝ってる感が息子も嬉しいみたいで暇な日は楽しめてなによりです。


しかし、日頃から暇人なときは何かしら甘いもの作ったりするくせに、昨日のバレンタインは何も作らないという究極の気分屋の嫁をもつ旦那さんがかわいそうですキョロキョロ

そして買い物に付き合わされ、逆にスニーカーを買わされるという結末お願い

お疲れ様です‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりに二度寝。

6時半に起きた息子に父母起こされたけど、仕事休みな旦那さんが「もう少し寝てていーよ」と、二度寝させてくれることに。
まだスヤスヤ夢の中の娘とまた夢の中へ。

夜中の授乳は2回に減ったけど真冬の授乳はやっぱり夏よりきついえー

朝方2度目の授乳終わって寝ようとすると起きる息子…子育てあるあるてへぺろ

なのでいつぶりの二度寝だろう!
しかし6時半なので、まー、7時過ぎには起きないと、と思いながら寝る。

気持ちよーく夢の中に入りそうになったとき現実に引き戻される

一階からわたしを呼ぶ大きな旦那の声
「起きてー!!!!」

どこかの有名人が結婚でもしたか?まだ30分しか寝てないし!とか思いながら降りていくと、

慌ててる旦那とポカーンとしてる息子

「げ◯した‼︎」

えー!!!!

そこにはソファ一面に広がった息子から出たと思われるウィンナーやご飯が

((((;゚Д゚)))))))‼︎!!!!

バタバタとソファカバー外してる旦那と、起きてきたママと休みで居るパパにテンション上がって楽しそうにしている息子さん。

なんで…ガーンガーンガーン

息子に朝ごはん食べたいって言われて作って食べさせたけど、そのあとすぐじゃれて遊んでたら戻してしまった、とのこと。

そして、思ってはいけない、言ってはいけない言葉が浮かぶ。

『普段朝ごはんなんて作らないくせに、慣れないことして余計なこと増やすなムキーー!』
『食べたあとにすぐ遊んだらオェーってなるのわかるじゃん!』

…etc


しかしそこは我慢!

最近仕事やら、飲みやらで帰りが遅かったし、朝も早かったから、久しぶりに朝を担当してくれようとしてくれたんだろうなー

でもわたしもそこまで出来た人間じゃないので、怒りはしないけど無言で片付け始める笑

朝の7時からコタツカバー、ソファカバー、クッションカバーを手洗いしてから洗濯機へ。

飛びちったゴミを掃除機がけ。

ただならぬ雰囲気を感じとったのか息子ももじもじし始める。

そしたら旦那が、仕事に使う資料をたくんコピーしなきゃだからコンビニ行ってくる、と。

え?!逃げる系?

しかし、もはや戦力外なので承諾。

そんなこんなしてたら、ファブリーズ的なスプレーをたくさんかけて湿ってるソファの上にたくさんの足跡滝汗

息子よ真顔

今日は二度寝して昨日焼いたパンと買った苺とコーンスープを✨なんて思ってた母が甘かった…。


そして、コンビニから帰ってきた旦那と息子は新幹線を見にでかけたとさ。。。えー


お昼はモスバーガー買ってくるね、と少し悪いと感じてるのかな?笑

わたしは一番?高いとびきりシリーズのバーガーをリクエストニヤリニヤリニヤリ

ま、午前中出かけてくれたおかげでネイルとかしちゃってみたり、ゆっくりできたので良しと?しよう。。。


今日は午後は娘の4ヶ月検診口笛


早いな〜


まー、二人とも元気でなにより。


ただ、朝一からバタバタは勘弁してくれガーン



{864A8B7A-DAE2-47E2-AEE2-7651C6373FBF}

おしいくいただきました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。