・・・懐かしい奴

テーマ:

HIP'Sファンの皆様こんにちは音譜

先日の人間ドックで『血管年齢85歳』の診断を受けた

心配性の代名詞『サダム☆山本』でっしゅ音譜


担当医いわく・・・

『まさか!85歳はないと思うから。機械の誤作動かと思いますwww気になるなら心臓血管病院に行ってみて!うちは検査実費だから高いじゃん』だと叫び叫び叫び


『おい!エリート・・・貴様殺すぞむかっ

といいかけたが本当に血管年齢85歳だったら

いつ死んでもおかしくないとおもいYAHOOで専門医を探す今日この頃・・・


アメブロに不思議なメッセージが・・・


『会長





お久しぶりです





あの時は突然とんで




すみませんでした・・・・




岡田 』




ん???

岡田・・・???

どこのだれ???




・・・・・・。

・・・・・・・・。



ああああああああああああああああああ

思い出したニコニコドキドキ


浦和店のマネージャーたっだのに突然音信不通になった岡田君音譜

某広告代理店から都内の同業者で働いているとの話を聞いたが

今更追っかけて叩いてもいいことないと放置していたのだが・・・


まさか4年たってから連絡があるとはラブラブ


サダムは優しいからスグ返信したよニコニコ

『元気そうで何よりです・・・このタイミングでメッセージということは又HIP'Sに復帰したいのかなぁ?』



しかし・・・

あれから1ヵ月返信すらなし叫び叫び叫び

どんな放置PLAYじゃむかっ

彼は一体何をしたかったのかいまだ謎のままwww



そんな不思議な経験ばっかりの偽善者サダム率いるHIP'S-GROUPラブラブ

総本山・越谷本店

13周年イベント中クラッカー


http://www.hips.jp/event.html


年に一度のめでたい日なのでリンリン携帯宜しくお願いいたしますラブラブ!



ラブレターオカダクンレンラクモトム!サダム☆山本ラブレター

AD