PLFデザインバトル!! | Hip's アシスタントBlog♪

Hip's アシスタントBlog♪

大宮/浦和/宮原 口コミでも人気のヘアサロン♪
【Hip’s】
ヒップスのアシスタントによるBlog♪
美容の情報はもちろん
日々の出来事、イベントなどを
書いていきます!
よろしくお願いします!


こんばんは!
閲覧していただき
ありがとうございます!

eyes店アシスタントの笠原です(*^^*)


昨日は待ちに待った
PLFのコンテストでした!!

みんなぎりぎりまで仕込みやら
練習やらがんばりましたよ!




そしてなんと!!

Hip'sスタッフは10人も
受賞しましたーっっ
さすがですね( ᐛ )و


受賞作品はこちら


モデルカットの部

↑左から
1位 eyes店 渡辺さん
特別賞 louge店 山本さん
3位 heads店 竹之内さん



モデルセットの部

↑左から
1位 eyes店 斉藤さん
3位 deco店 岩部さん



ウィッグカットの部

↑左から
3位 eyes店 後上さん
2位 eyes店 平井さん
特別賞 heads店 小坂さん



ウィッグセットの部

↑左から
1位&特別賞 eyes店 MARIさん
3位 deco店 榊さん


おめでとうございました!!


受賞作品以外も
全部すごかったですよ♪

みんなとーっても楽しみながら
参加してました(*´ω`*)


来年のコンテストもおたのしみに!