昨夜四分儀座の流星群を見たくて、でも寒くて10分も外にいられなかったんだけど(笑)、その時に最初に目に飛び込んできた明るい星が、調べてみたら木星だった。

今、木星めちゃめちゃ綺麗ですよん♡

さて、天界では今日からの3日間ほどは、冥王星と太陽がやぎ座でコンジャンクション(地球から見て同じ方角で重なり合う)、同時にこの2つの星がドラゴンヘッド/ドラゴンテイルに対してT-スクエアという角度を形成しているから、その意味ではチェックしておきたい星巡り。

やぎ座は具現化大師。その方角で「究極」「極限」「核」を表わす冥王星と、「体現」「生き方」「目標」を表わす太陽が重なり合ってるということで、

「どう生きるのか」の「核」

の部分が問われている星の配置であり、ここを明確にすればやぎ座の具現性がそれを手助けしてくれるし、曖昧のままなら「もやもや」してるよー!っていう現実を分かりやすく体現させてくれるはず。

これだけでも強烈なのに、この2つの星が「魂の目指す先」/「魂が積み重ねてきた経歴」を示すドラゴンヘッド/ドラゴンテイルとT-スクエアという「覚醒」のエネルギーを秘める角度を形成しているから、特にここ3日間は重要だし、広げればここから一週間はまだ太陽が冥王星に近い日々なので、影響圏内。

これ、冬至の日に絡めて提案している「種創り」にも活用できそうな星の配置♡

願いごとを書き出してリスト化するということは、自分が何を欲しているのか、何を望みたいのかを明確にする作業。

突き詰めれば「生き方」を表明する行為だからね。

ということで、まだ試していない方はこの機会に「現代日本の最大パワー周期」の「願いごとリスト」を作ってみてね☆

っていうか、冬至の日が一昨日くらいな気がする、って昨日思った。昨日の一昨日は元旦だよ。

ワープ?!(; ̄ェ ̄)

日本の最大パワー周期は1/11までだから、あたしもそろそろリスト作りたい(笑)

参照
20141222 朔旦冬至の日 星解きリーディング~序編
http://ameblo.jp/hippy-m-waka/entry-11967461345.html

20141222 朔旦冬至の日 星解きリーディング 本編~その5
http://ameblo.jp/hippy-m-waka/entry-11967464172.html