スーパーモデルにも負けないかも

テーマ:

_20170321_082902.JPG

ママしゃん、アタクチの写真を撮るの大好きなの。うっと~しいけど、たまには、サービスしなきゃね。

 

見て、このポージング。これが、アタクチのジ・ツ・リ・ョ・ク。


 

AD

落とし物ひろったの

テーマ:

DSC_0041.JPG

オニーチャンのネックウォーマーを拾ったの。見回りに行ったとき、床に落ちているのを見つけたの。

 

だらしないんだから、ホントに。

 

しょうがない、アタクチが持っといてあげなきゃ。大事な宝物入れをこんなガラクタで一杯にしたくわないんだけどねぇ...。

1歳になりました

テーマ:

去年の5月、シー・ズーの赤ちゃんが、両親と兄弟と一緒にいた中、たった一匹、突然、家族と引き離され、見ず知らずの我が家にやってきました。

 

PIC00002E.JPG

↑生後2カ月頃(我が家に来た日)

 

当時、まだ生後2カ月で、小さくて柔らかくて抱っこするのもおっかなびっくりなくらい頼りなくて、そして、とにかく可愛くて、あっという間に我が家のアイドルに。小さなヤツに家族みんなが引っ掻き回される幸せな日々の始まり始まり...。

 

そして、予防注射が一通り済んで散歩に行けるようになって、最初は走っていく自転車にビクビクだったのが、いつの間にかお散歩大好き、走るの大好きになり...。

 

_20170104_222326.JPG

現在

 

ちょっと無視しているとむくれたり、何かと邪魔してきたり、悪戯しまくったり、あちこち汚したり、いろいろと面倒臭いことも多いのですが、そんなことより可愛さ百倍。その愛らしさで家族の傷を色々と治してくれています。

 

親ばか街道、爆進中です。この子が私たちを幸せにしてくれているのと同じくらい、この子も幸せでいてくれているといいのですが...。