ホームステイ始まりました~(♡ >ω< ♡) | 『ヒッポファミリークラブ』福岡  英語だけなんてもったいない!7ヵ国語で話そう!

『ヒッポファミリークラブ』福岡  英語だけなんてもったいない!7ヵ国語で話そう!

「7ヶ国語で話そう。」でおなじみの『ヒッポファミリークラブ』福岡市内、筑紫地区、久留米での活動の地域密着のブログ。
7ヵ国語って?語学教室とは何が違うの?実際はどんなことをやってるの?どこでやってるの?親ばか話などについて、ほぼ毎日情報提供します。

● ホームステイ始まりました~(♡ >ω< ♡)

 

こんにちは音譜

英語+多言語の自然習得@ヒッポファミリークラブ福岡です明太子

 

いちご     いちご     いちご

 

昨日のお昼に船が着き、毎年恒例のホームステイの受け入れが始まりました。

(迎えに来たホストとゲスト達)

 

今回のゲストは13才~大人までの8人。

福岡と鹿児島、宮崎、大分のヒッポファミリークラブのメンバーの家庭でのステイ。

 

初めての子も、リピーターの子もいます。

ホスト家族と一緒に日本の家庭を、そしてヒッポファミリークラブの多言語活動も楽しんで貰いたいな~!

 

2日目の今日は、みんな何してるんでしょうね(⌒▽⌒)

 

 

 

ヒッポでは、日ごろの活動を体験できます。

お子様連れも大歓迎!


ヒッポ西日本のホームページはこちらです。

 

お問い合わせ、お申込みは、
フリーダイヤル 0120-557-761 (月~土 10時~16時) へ

お気軽にどうぞ