こんにちは音譜


30日土曜日は、

岡山市子育て支援課の協賛で、

ヒッポファミリークラブ岡山として

「ぽけっとまつり」に

ブースを出しました合格


多言語のCDを聞いて、

どこの国の言葉かあてっこ。

これは、お父さん、お母さんに人気合格


子どもたちの手に、

国旗のペイント。

リピーターもいた合格


女の子、男の子が韓国の服韓流時代劇で、

モデル撮影合格


ステージは、

世界の国の言葉で挨拶をしたり、

数字で遊んだり、

子どもたちと多言語で遊びました音譜


子ども達は笑顔ニコニコ

それをみていたママも笑顔ニコニコ


世界の国や、言葉に壁を作らない子どもたちが

育つことを期待しますニコニコ


関係者のみなさま

ありがとうございました。

お疲れ様でした!!