2017-02-13 12:11:38

I'm in singapore

テーマ:ブログ
主人が帰任して以来
久しぶりのシンガポール🇸🇬
やっぱり、シンガポール大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ
{BE3F5686-74D7-45C3-8ADF-F51CE5D1FC68}


最近、休みなしで頑張った自分へのご褒美タイムドキドキ
{4EB059B0-1469-4473-B3D2-6CACF72585C3}


シンガポールでエネルギーチャージして
帰ったらまた思いっきり仕事しますビックリマーク
{7FA20880-2922-4DEF-BCCE-37454A3213CE}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-10 10:50:15

インターナショナルエアアカデミーがマツコ会議に出ます‼️

テーマ:ブログ
2月11日23:00〜23:30 日テレ「マツコ会議」に弊社インターナショナルエアアカデミーが、CAを目指す女子が殺到するスクールとして取材を受けましたドキドキ
{6783A816-DAC9-4FE8-897D-CBB7A4069F4A}


私は取材日にはいなかったので、どのように出来上がっているのかドキドキですドキドキ
{5A236EF2-698C-47CB-B835-A74111A80FB0}

{2FB68A98-FD7A-4400-9276-DFFAD06E70A3}


お時間ある方は是非見てくださいビックリマーク
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-06 10:00:00

タイミングを逃さない

テーマ:ブログ

今月の東京パワー&エレガンス魅力学金曜と日曜講座では

「タイミング」という言葉をよく使いました。

 

魅力学を一度卒業し、日々の生活に揉まれながら

「やはり自分には魅力学が必要だ」と感じ、里帰りしてきた方や

 

昔から魅力学に興味はあったけど

なかなかタイミングが合わず延び延びになった。

でも、これからもっと成功するためには

自分に厳しく指導してくれ、導いてくれる存在が必要だと思った、という方や

 

「14年前にインターナショナルエアアカデミーに通っていました」というIAAの元生徒で

女子力が枯渇してきたので来ました、や

 

楽しくはないけれど安定した仕事はあるし住む家もある。

特に不満はないけれど幸せと思う時もない。

このままでも何も問題はないけれど

一度だけの人生だから、楽しみながら生きたい。

変わりたい。

 

そんな方々が今月魅力学にいらっしゃいました。

 

タイミングを逃す=チャンスを逃すことです。

人によってタイミングは様々ですが

タイミングを逃し

成長するチャンスを逃したり

変身するチャンスを逃したりはしたくないですよね。

 

 

だって、次のタイミングが来るのは

何日かさきや何カ月さき

ではなく、何年もさきだから。

何年もさき、までまた今の自分のまま

「なんか違う…、なんとなく楽しくない…」と惰性の毎日を送るよりも

チャンスを掴んで、毎日をイキイキと送るのか人生は大きく変わってきます。

一度だけの人生をテキトーに過ごしては勿体ない。

よく、チャンスの神様は前髪しかない、と言われます。

その前髪=チャンスを掴めるのは一瞬。

私は、その一瞬を

思い立って行動を起こした時、だと思っています。

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。