毎日毎日気の向くままに。

ハンドメイド作品や、日々のしょーもないことを綴りますます。


テーマ:
昨日はシュシュマーケットにお越しいただいてありがとうございましたウインク


過去のイベントで購入いただいた洋服を着て来てくださったお客様や、またまた、いつもの三姉妹さんや、初めましてのお客様も音譜
お買い上げありがとうございました爆笑

やはりイベントは体力勝負で、今回もバテバテでしたが、終わってみると達成感でした照れ

一緒に出店した えっちゃん、なかちゃん、お世話になりました。
主催のspiceさん、お世話になりました。


帰ってからもバタバタですが、、、とりあえず、
在庫は、minneに出品しましたニコニコ

{28D35BF4-989F-4296-9C8E-9E77DEFF8CB8}

まだ全て載せきれていないので、随時出品していきますウインク
ちょこちょこ覗いてみてくださいねニコニコ

ありがたいことにオーダーをちょこちょこいただいているので、
制作開始しまーすニコニコ


ありがとうございましたウシシ

Hippeaz☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、無事にお天気にも恵まれ、【あじさいpassage】楽しく出店できました爆笑晴れ

本当にたくさんのお客様にきてくださいましたほっこりありがとうございましたお願い


インスタを見てきてくださった、小さくて可愛いおませな女の子のお母さん、cさん音譜

いつもイベントにきてくださる友達いっぱいのcさんアップ

いつもイベントにきてくださる三姉妹のうちのおふたりさんハート

職場の先輩方ラブラブリアルなプロの縫製の先輩で、自分の作品を見てもらうのはどうかとも思いましたが、、、来てくださって本当に嬉しかったです!

インスタでたまたまつながった妹の友達のmちゃん。
いとこや、その友達、と、その、また友達や、旦那の友達などなど、どこかしらが繋がる狭い世の中(笑)
そして我が姉妹とその父兄殿(笑)と犬たち(笑)猫しっぽ猫からだ猫あたま


地元ならではの、楽しいのんびり、ほんわかした、とてもいい1日でしたニコニコ

そして、作品たちもたくさんお嫁にいかせていただき、今日は在庫を増やすのに、また制作をはじめ、ひとつだけバッグが完成間近です爆笑

なんとか間に合わせて、次のイベント、11月3日のシュシュマーケットに持っていきますウインク

オーダーいただいたのも間に合えば持っていきますUMAくん


主催のNistyさん、ありがとうございましたウインク

{E71ADB50-FC1E-4141-9D19-E336BA8274C2}

スペシャルゲスト
私、最近知った話、実はネットでいつもお買い物してくださってた、わりと近所の【いちごya】姉さんドキドキ
この日もバルーンT着てきてくださってて、3着お買い上げいただきました爆笑
いつもありがとうございますウインク

私もいちごya産のバッグをゲットできたのでまたお披露目しますウインク




そして、頑張ったで賞は、、、
前夜から積荷と最後の片付けまで手伝ってくれた小さな小5のココに脱帽、感謝ですキラキラキラキラ
次回は一人でいけるんちゃうか??

そして、我が社の影の社長にも感謝ですキラキラキラキラ

会社じゃないけろね。(笑)




シュシュマーケットまであと数日ビックリマーク

いくつ増やせるかわからないけど、数点作れたらいいなぁーと思っていますニコニコ

時間的に、きっと写真を撮る余裕はなさそうなので、ぜひシュシュマーケットへお越しください(笑)照れ音譜



chou chou!market 
シュシュマーケット
11月3日(木・祝)
10:00〜16:00
和歌山ビッグホエール


お待ちしています爆笑

Hippeaz☆





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日になりました、
【あじさいpassage】
天気にも恵まれそうで、楽しい1日になりそうですちょうちょガーベラガーベラ

{3ED1966C-9ED7-44CA-82BE-829120E23791}

{E2F84F02-EDD0-465D-8F78-FD7A626B55ED}

{71CE48C0-50E4-4751-9D08-A8E0DCC6AFE6}

{082CC6CF-0628-4956-A6F0-1E517A986756}

{9B6438D7-4223-472C-81C1-9C0A96A06CC2}

{16135B60-721A-4134-A2A3-32D2F0B52FE8}

{1D172736-339D-4C60-83A5-D49D98C90ABD}

{B14B9BA7-B95F-47B3-982D-11D1C2C47DF2}

今回は小さめ小物をいろいろ作りましたニコニコ


是非明日お散歩がてら遊びに来てくださいねウインクちょうちょ

Hippeaz☆




あじさいpassage〜小径〜vol.6
       日時:10月30日(日)10:00-15:00
              小雨決行、荒天中止
       場所:長慶寺駐車場
              泉南市信達市場815

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。