しみじみと | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

image

 

 

朝、出掛けに宅配便が。

 

はて?何か注文したっけ・・・?

と、扉を開けると、宅配便のおにいさんが

お花が入った大きな箱を抱えていました。

 

 

image

 

娘からは、既に扇風機が届いていました。

(超現実路線の母の日プレゼントウシシ

 

あ、そっかビックリマーク

一人娘が結婚したということは、

息子が一人増えたっていうことなんだな・・・と照れ

 

娘夫婦を見ていると、

若かりし頃の自分を思い出します。

 

初めての子ども(お孫ちゃん)を育てる事に懸命で

感情を抑えたり、ぶつけたり・・・

 

二人の手を見ると、心の内が手の取るように分かる。

だから、心から応援したいと思うのです。

 

***

 

そんな私が、実家の母に送ったのは、花より団子〜グラサン

京菓子の詰め合わせセットウインク

 

京女を誇示している母ですのでねーえー

(少々東北なまりが入った関西弁を喋ります(笑)

 

母が私を産んでくれた歳を過ぎ

母がおばあちゃんになった歳を過ぎた今

そして

母の左右手を教材に使い(笑)

手相講座をするたびに母の手を分析している今

 

母の想いが手に取るように分かるのです。

 

・・・多分、超長生きするなてへぺろ

 

どうもありがとう照れ

 

 

image

 

いい香りだねーラブラブ ラムちゃんラブラブ

 

 

キラキラLINE@限定メニューキラキラ

http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12256541420.html

ホラリー占星術恋愛メール相談、ショートセッション

オーラハンドクリスタル®無料クーポンなど

LINE@からの申込での特典やクーポンがあります音譜

友だち追加の後、LINE@からお申込み下さいニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

黄色チューリップ黄色チューリップ黄色チューリップ黄色チューリップ東京開催黄色チューリップ黄色チューリップ黄色チューリップ黄色チューリップ
 
星6月17日(土)オーラハンドクリスタル(R)
プラクティショナー養成講座 残1名
 
 
あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。仙台開催あじさい。あじさい。あじさい。
 
星7月1日(土)残3名NEW
5枠限定!個人セッション in 仙台
星7月2日(日)ワンデー講座
コミュニケーションアドバイザー養成講座
 
 
チューリップチューリップチューリップ 大阪開催 チューリップチューリップチューリップ
 
星6月19日(月)&20日(火) 2日間集中
HASTA手相学基礎講座
 
星7月16日(日)オーラハンドクリスタル(R)
プラクティショナー養成講座
 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩1分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/