【オーラハンドクリスタル】心に響くメッセージ | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

image

 

 

時間は、黙っていても過ぎて行く。

じっとしていても、動いていても

同じように時は過ぎていく。

 

前に進もうとしても、迷ったり、道を見失ったとき

人は「占い」に答えを求める。

 

自分の人生だから、自分で決めて、自分で一歩進むもの。

「占い」はその動機付けに過ぎないのです。

 

特に、自分の左右の手が教えてくれるメッセージは

自分らしく歩むために、その人に向けらて発せられたもの。

 

つまり、手相は内観する為のものだと思うのです。

 

そして、その手相学とクリスタルヒーリングをベースにしたカラー心理を組み合わせて考案されたオーラハンドクリスタル®もまた、その人の心に響くメッセージを届けてくれるツールです。

 

 

先日のプラクティショナーコースで、

講師であるわたくしが配置したクリスタルアライメント下矢印

 

image

 

 

Infinity - Green Flourite

Try to do something beyond your power.

あなたにはもっと力があります

もう少し背伸びをしてみましょう

 

 

いやはや・・・お見通し汗

おっしゃる通りでございますタラー

 

 

さて、仙台のプラクティショナーのこの方が

オーラハンドクリスタル®レポートを書いてくれています。

 

ただただ、カードのメッセージを伝えるだけで

涙を流す・・・

まさに、心に響いている証拠です照れ

 

 

手元にあったタロットを引いてみた

 

image

 

ここでも、

Moving On

Positive Movement Forward

Obstacles & Challenge

 

前に進めと言われております(^_^;)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

こちらのイベントでも

手相のみならずオーラハンドクリスタル®も

ふんだんに体験できます音符

 

流れ星10/29&30 HASTA祭

 

※出店メニューでは別途料金が発生致します。

 

多才な卒業生達が様々なメニューで出店します!

http://hasta-tesou.com/hastaイベント/

 

▼ワークショップ事前予約受付中

 

 

シルバーラインワーク:シルバーリング作成WS

指のお話&指ヨガWS

手のお話&コミュニケーションアート

 

メールこちらのフォームよりお申込みください(^^)

 

 

▼HASTAコミュニケーション手相

 

 

▼個人ブース